一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社システムズナカシマの紹介

株式会社システムズナカシマの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社システムズナカシマの会社情報です。

会社名
株式会社システムズナカシマ
設立年
1985 年
従業員数
100-499人
住所
岡山県岡山市東区上道北方688-1
会社URL
http://www.systems.nakashima.co.jp/
会社概要
建築設備用CADシステムの開発・販売
建築設備業向け顧客管理システムの開発・販売
営業情報管理システムの開発・販売
スマートフォン向け各種ソフトの開発・販売
業務システムの開発・販売 ・ コンピュータ関連機器の販売

提供サービス

株式会社システムズナカシマの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
汎用CADシステム「ANDES」の開発・販売から会社の歴史がスタート。その過程で電気や水道、土木などの分野に開発を広げ知識とノウハウを蓄積
対応可能な業務
ai開発 iot開発
株式会社システムズナカシマは岡山県岡山市に本社を構え、建築設備用CADシステムの開発をはじめとしたIT事業を展開している会社です。汎用CADシステム「ANDES」の開発・販売から会社の歴史がスタート。その過程で電気や水道、土木などの分野に開発を広げ知識とノウハウを蓄積してきました。パッケージ製品の開発だけでなく、受託開発においてもさまざまな経験を保有。具体的には複数の現場の作業を管理できる建築人材派遣管理システムを開発。他にも工事件名の情報の共有化ができる工事件名管理システムなども手掛けてきました。医療分野でも、医療機器メーカーの基幹システムなどを開発しています。
システムズナカシマは、岡山県岡山市にあるコンサルティング会社です。Nafla(ナカシマ未来研究所)を立ち上げており、AI・IoT・ドローン等を用いたシステム開発、POCコンサルなどを請け負っています。システム開発のPOCコンサルに関しては、初期投資コストを抑えた検証が可能で、2.5ヶ月~の短納期でPOCを実施できるのが特徴です。システム開発のPOCコンサルの料金は、5点識別の場合だと250万円~で、相場と比較するとやや低めの価格設定になっています。
株式会社システムズナカシマの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

株式会社システムズナカシマのシステム開発に関連する記事

株式会社システムズナカシマのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社システムズナカシマのコンサルティングに関連する記事

株式会社システムズナカシマのコンサルティングに関連する記事の一覧です。