一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社グレードアップの紹介

株式会社グレードアップの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社グレードアップの会社情報です。

会社名
株式会社グレードアップ
設立年
2007 年
住所
岡山県岡山市中区江崎27-18
会社URL
http://grade-up.net/about/index.html

提供サービス

株式会社グレードアップの提供しているサービスの一覧です。

グレードアップは企業再生や経営革新など店舗が継続的に運営できる環境を整備する経営コンサルティング会社です。岡山県岡山市を中心とした50社の企業・店舗コンサルティング実績を持っており、商工会議所でも経営に関するセミナーの講師を務めるなど多くの実績を持っています。年中無休で24時間対応のため、いつでも電話で相談できることや、広域的な専門家や支援機関とのネットワークを持っていることが強みです。万全のサポート体制のため、飲食店など営業終了時間が遅くなってしまう方も安心して相談することができます。また、料金設定は非常に良心的で、月の顧問契約料は10万円となっています。この料金の中に、電話や訪問による経営相談も含まれているため、店舗コンサルティング費用を安く抑えたいという方の要望にも応えてくれる会社です。
グレードアップは、岡山県岡山市にあるコンサルティング会社です。企業再生支援、経営革新支援、創業支援などの経営コンサルティングを行っています。年間約60社の経営コンサルティングや、公的機関からの要請による専門家派遣指導125社などの実績があるところが特長です。弁護士、公認会計士、弁理士、税理士等の多種多様な専門家ネットワークを活用し、きめ細やかなサポートをスピーディーに受けられる点も魅力のひとつといえるでしょう。

株式会社グレードアップのコンサルティングに関連する記事

株式会社グレードアップのコンサルティングに関連する記事の一覧です。