出典:株式会社MAYA STAFFING
株式会社MAYA STAFFING
コールセンター・営業代行
株式会社MAYA STAFFINGは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
全国4拠点・600席越えの運営ノウハウを活かした付加価値の高いコンタクトセンターを提供します!
PRポイント
- 【ワンストップサービス】365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応の コンタクトセンターをアウトソーシングで運営!
- 【実績多数】1席~100席を超える規模感での運営実績!マルチチャネルで周辺・付帯業務までワンストップオペレーションでセンターを運営します!
- 【選べるふたつのサービス】コンタクトセンター構築と運営を当社が代行するサービスは「アウトソーシング」と「運営委託」よりお選びいただけます!
サービス情報
株式会社MAYA STAFFINGのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社MAYA STAFFING 神奈川営業所:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社MAYA STAFFINGの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社MAYA STAFFING
- 設立年
- 2017 年
- 代表者名
- 内藤 献
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社/ 株式会社NTTドコモ/ 株式会社NTT東日本サービス/ 株式会社エヌ・ティ・ティ・マーケティングアクト/ 株式会社東京ドーム /株式会社ドコモCS/ 株式会社読売新聞東京本社/ コネクシオ株式会社
- 住所
- 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
北海道支店 大通西3丁目6北海道新聞社ビル北1条館2F
新潟支店 新潟BPOセンター 新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F - 会社URL
- http://mayastaffing.com/
- 会社概要
- MAYA STAFFINGは2017年10月にMAYA SYSTEMから人材事業のみを分割し、誕生した企業です。
コールセンターやデータ入力の業種を中心にBPO受託運営や人材派遣などの事業を展開しております。
24時間365日対応の仙台BPOセンターや100席~300席規模の新潟BPOセンター、岩手BPOセンターにて、地域の人材を中心にコンタクトセンターを運営中です。
当社の一番の強みは、「応対品質」です。
応対品質力を計る資格を当社では推奨し、また、資格取得に際し、研修や受験を内製化しております。
大手企業にはない、「スピード感」×「応対品質」×「費用」でお客様にご満足いただけるようにいたします。