人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社DUTAの株式会社DUTAサービス
出典:株式会社DUTA

株式会社DUTA
人材派遣

株式会社DUTAは兵庫県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社DUTAは兵庫県神戸市に本社を構え、ITサービスや人材紹介を事業展開している会社です。日本での外国人紹介やベトナムでのグローバル人材の紹介を手掛け、それによりクライアントが抱える人的問題の解決に貢献。クライアントから高い評価を獲得しています。日本への留学生の誘致や生活支援等の留学支援事業も展開。大学をはじめ日本語学校などの教育機関や企業からの受託を受け、留学生に安心して異国で生活できる安心感の提供に邁進しています。また、ベトナム南部のホーチミンにおいて留学センターも運営。留学希望者への学校情報の提供などのサポートを行っています。

PRポイント

  • DUTAでは、多様化する人材ニーズに応えるべく、日本側、ベトナム側での人材紹介だけでなくクロスボーダーの人材紹介ニーズにも対応させて頂いております。
  • 企業様の採用ニーズに応じて適切な人材をご紹介し紹介者の入社が決定した後、報酬をいただくシステムです。
  • 完全成功報酬型となりますので、求職者が入社しない限り、費用がかかることはありません。受入企業にとって導入リスクの低いサービスになります。

サービス情報

株式会社DUTAのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社DUTA

会社情報

株式会社DUTAの会社情報です。

会社名
株式会社DUTA
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
二葉町4-5-20
会社概要
・ベトナムの優秀なエンジニアとグローバルチームを結成。
・要件定義から実装後の品質保証まで一貫して担当
・日本で設計・デザインなどの上流工程、海外で日本語技術者が在籍し開発を行う安心のチーム体制
・ベトナムの豊富な人材により「高品質な開発」を実現

2017年よりベトナムオフショア開発事業を行っています。システム開発、アプリ開発やソフトウェア開発などを幅広く開発実績が豊富であることが特徴です。ReactやLaravelのようなモダン言語、JavaやC#などの経験豊富人材が在籍しているので、幅広く開発体制の構築が可能です。