一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

税理士法人ティーダ総合会計の紹介

税理士法人ティーダ総合会計の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

税理士法人ティーダ総合会計の会社情報です。

会社名
税理士法人ティーダ総合会計
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-419-8 アストライズビル4階
久喜本部 埼玉県久喜市上内861-2
会社URL
http://www.zeirisi-matuoka.jp/
会社概要
低料金の税理士費用でお客様にご満足いただけるサービスを提供することを目的としています。そのため当法人では税理士・社会保険労務士・行政書士・公認会計士が在籍し連携しワンストップサービスの提供ができるようにしています。当法人の特徴は税理士の毎月の顧問料がないことです。記帳代行・決算・税務申告がセットになっているコースがお客様に人気があります。料金が安いといっても経理担当者が期中の経理や税務相談に対応しますので連絡が取れないということはありません。また給与計算や社会保険手続き、助成金申請などの社会保険労務士業務や、許認可などの行政書士業務にも対応しています。
連絡はライン・チャットワーク・メール・クラウド・ズーム・メール・電話などお客様の使いやすいものに対応します。

提供サービス

税理士法人ティーダ総合会計の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
さいたま市・川口市・久喜市の3か所にオフィスを展開し、法人約400社・個人事業主約100名と常時取引。
対応可能な業務
会社設立 年末調整 助成金取得支援 助成金・補助金導入 税務調査 相続税申告 記帳代行
業界実績
通販・ネット販売 自動車販売 食品店 流通・小売(その他) リサイクルショップ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 建設・工事 サービス(その他) 医療・福祉 外食
ティーダ総合会計は、埼玉県久喜市に拠点を構える税理士法人です。埼玉県や東京都をはじめ、千葉県、神奈川県などの関東圏を中心に事業を展開しており、記帳代行や決算代行、会社設立代行などの業務を取り扱っています。記帳代行や決算申告書の作成において魅力なのは、毎月の顧問料が不要という点です。「顧問料なし・記帳代行3ヵ月ごと集計コース」が一番人気なコースで、3ヵ月ごとに会計ソフトに入力し報告。それを繰り返し決算・確定申告をするというスタイルを取っていて、毎月の経理は不要となります。年1回の決算ではなく、3ヵ月ごとに記帳代行をすることで会計の見直しができるようになるたま、費用を抑えて記帳代行を依頼したい方にはぴったりのプランといえるでしょう。

税理士法人ティーダ総合会計の税理士に関連する記事

税理士法人ティーダ総合会計の税理士に関連する記事の一覧です。