一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

佐久間会計事務所の紹介

佐久間会計事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

佐久間会計事務所の会社情報です。

会社名
佐久間会計事務所
設立年
1975 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-9-12 ESビル2F
会社URL
http://www.zeitax.jp/
会社概要
当事務所の特徴  ☆freee認定アドバイザー☆
☆40年の歴史と40人以上の従業員で対応します!
☆不動産投資に強い!
☆新規設立法人に強い!
☆税務署OBによる税務調査対策!
☆相続手続き、申告に強い!
☆クラウド会計に強い!
企業理念
企業は継続することがまず大前提にあります。
税務会計が基本業務なので、そこはお客様の手間を省くことと、税法にのっとる処理を行うこと、また税法の範囲内でキャッシュを出来るだけ多く残すことが大前提になります。
プラスしてお客様の成長、発展を促すことが出来て、それが社会貢献に繋がることが出来ると考えています。

提供サービス

佐久間会計事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
代表の税理士はさいたま市出身の40代。スピーディな対応と気兼ねなく相談できる人柄に定評あり。
対応可能な業務
会社設立 税務調査 相続税申告 記帳代行
業界実績
その他
実績・事例
金額 11万円~30万円
新規合同会社設立
佐久間会計事務所は埼玉県さいたま市に拠点を置く税理士事務所です。資金調達、会社設立、記帳代行、決算申告などの各種サービスを提供しています。大きな強みは資金調達を中心にした会社設立・開業サポートです。会社設立時の銀行融資や資金繰りなどのサポートを得意としており、事業計画書をはじめとした必要書面の作成や策定もトータルで行うことができます。資金調達時の出資者との交渉のサポートや、設立後の顧問サービスなど、きめ細かく継続的な支援を行う点も特長です。また医院の開業支援も得意としており、東京23区と埼玉全域を対象に開業から税務会計までトータルサポートを提供します。新規に会社を設立したい場合、医科・歯科の開業を検討している場合はもちろん、資金繰りや節税などに強い税理士を探している場合にもおすすめの事務所です。