一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

野崎社会保険労務士事務所の紹介

野崎社会保険労務士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

野崎社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
野崎社会保険労務士事務所
設立年
2003 年
住所
神田神保町2-40-7友輪ビル3F
会社URL
http://www.nozaki-office.jp/
会社概要
助成金の受給アドバイス
労働・社会保険等の法的整備
給与計算・年末調整のサポート
従業員との労務面におけるトラブル
リスクヘッジのサポート

提供サービス

野崎社会保険労務士事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
金銭面や人的トラブル、法律など多方面からクライアントをサポート。余分な手間が減り必要な業務に集中できるのがメリット
業務範囲
給与計算 年末調整
野崎社会保険労務士事務所は、会社の運営や業務に欠かせない作業を一貫して請け負う会社です。 資金面や法的整備のサポートを行い事業発展に貢献。従業員とのトラブルに関するコンサルティングや給与計算サポートなどあらゆる面からクライアントをサポートします。弁護士との連携も可能で労使紛争の解決サポートにも対応可能。金銭面や人的トラブル、法律など多方面から必要に応じた対処を実施しています。独立や創業支援のサポートも行なっており、「会社設立支援パック」といったサービスを用意。登記手数料の無料や就業規則の作成各種届出などが可能です。 また助成金や給付金の活用に関する提案も実施。起業後でも万全のサポート体制を行います。
野崎社会保険労務士事務所は、東京都千代田区に拠点を置き、各種助成金申請サポートや獲得アドバイスを行っている事務所です。社会保険や給与計算等の事務手続き、従業員との労務トラブルについてのサポートなども行っています。会社の経営をスムーズに行っていくためには、さまざまなな資金が必要です。それらを助成金で賄える可能性があると知っていても、実際申請するには複雑な手順を踏まえなければならず、本業に支障をきたすこともあるため、野崎社会保険労務士事務所では、助成金申請の専門家として社労士を推奨しています。こちらの事務所では、IT企業や、製造業の研修へ向けたキャリアアップ助成金など、さまざまな業種で必要な助成金の獲得に成功しています。このように実績豊富な事務所であれば、希望に合う助成金の種類や獲得のための必要書類や手続きを安心して任せることができるでしょう。

野崎社会保険労務士事務所の社会保険労務士に関連する記事

野崎社会保険労務士事務所の社会保険労務士に関連する記事の一覧です。