社員研修会社を探して比較する
全国の社員研修会社を
都道府県、実績等から探すことができます
ワンスアラウンド株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ワンスアラウンドは東京にある人材育成の会社です。アパレルや飲食店のスタッフ向けの研修を専門として行なっており、販売スタッフ向けの接客研修からマーケティング、スーパーバイザー向けの巡回研修など様々な部門別に研修を用意しています。
店長向けには「ワンスアラウンドの店長塾セミナー」として他社・他業種の店長と一緒に店長のマインド・スキルを学ぶセミナーを開催しています。リーダーシップ、PDCAマネジメント、コミュニケーション力を中心としてスキル向上を1日の短期集中型で学ぶことができます。
個別の内容を掘り下げて学びたい方には、部下育成研修・問題解決研修とテーマごとに設定している研修も用意しているのでさらなるスキルアップも可能です。
ワンスアラウンド株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ワンスアラウンド株式会社の得意な領域をご紹介致します。
現場のことがよく分かる教育・コンサルティング会社だから、
◎ 豊富な現場経験にもとづいた店舗に寄り添った企画・提案ができます
◎ 調査や大会の結果を活かした現場力アップの仕組みづくりができます
◎ 企業・商業施設様向けの施策をトータルで(関連付けて)ご提案・サポートできます
弊社が行う研修は、店舗に寄り添う、現場型・実践型研修です
POINT1)研修を行うのは店舗経験のある現場に近い講師です。
現場の大変さを知っている、そこで働く皆さんの気持ちがわかります。ただの理論ではなく、事例を用いて具体的で実践的なアドバイスが出来ます。そのため、ワークや質問などへのフィードバックも現場目線で行うことができます。
POINT2)“今”の課題に対する解決策を具体的にお伝えできます。
モチベーションアップ・コミュニケーションに効果的なツール、活用の仕方、全員で実行するための工夫などの好事例が豊富です。そのため、受講者の皆さんが自分事として捉え、考えやすくなっています。
POINT3)楽しく学べる受講者参加型の研修です。
研修の目的の1つは、受講された皆さんを元気にして現場にお返しすることだと考えます。
参加して頂いた方どうしのコミュニケーションを活発にする仕掛けもあります。
ワンスアラウンド株式会社のサービス詳細をご紹介します。
店長・スタッフ向け研修
・店長力アップ(リーダーシップ・マネジメント・・・)
・営業力アップ(売場の計数・VMD・PDCA・・・)
・接客スキルアップ(会話力アップ・買上率アップ・・・)
ロールプレイング大会
・大会をコアとする接客レベルアップの仕組み
・個性を引き出し伸ばす大会プログラム
・大会入賞者の優れた事例を活用した研修
ミステリーショッパー調査
・ショップの強さ、弱さをお客様視点で評価
・現場経験のあるアナリストによる報告書&提案
・結果を活用した研修(課題克服・好事例活用)
以上のようなプログラムを繋げて実施するプログラムで、現場力をアップさせます!
ワンスアラウンド株式会社の会社情報です。