営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社SIPS-1の株式会社SIPS-1サービス
出典:株式会社SIPS-1

株式会社SIPS-1|テレアポ代行の実績・事例
ウェビナー集客後の追客リードナーチャリング支援(ウェビナー参加企業ターゲット)

AI開発会社様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 問い合わせフォーム営業代行
  • メール営業代行
  • テレマーケティング代行
  • カスタマーサクセス代行
  • リード獲得代行
  • インバウンドマーケティング支援
  • リードナーチャリング支援
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
9か月
オプション業務
  • コール単価報酬型
  • スクリプト作成
出典:AI開発会社

発注による課題・解決・効果

課題
月に2回~3回のペースで自社主催ウェビナーを開催しているシステム会社から
追客電話に関する相談を受けました。
自社製品を全8事業部で毎月ウェビナーを定期開催しているものの、
各事業部に2名~3名程度しか専属担当者がいないため、
ウェビナー開催は出来るものの、その後の追客まで手が回らないという事から
ウェビナー開催後一週間以内に参加企業への追客架電を支援する事になりました。
解決
①トークスクリプト作成
②追客架電業務(日程調整含む)
③日次稼働報告レポートの提出
効果
月間1,000コール(全期間:9,000コール)
キーマン接触率:27.50%
アポイント取得率:2.30%
アポイント取得数:207件
アポイント獲得CPA:@6,521円

実績情報

クライアント
AI開発会社
対応時期
2025年
請負業務
顧客発掘

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)