福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【パートナー事業展開】取次代行業務パートナー提携企業拡大中!圧倒的好条件なので一度話を聞いてください!
株式会社ラストワンマイルは、ライフラインなどの暮らしに関わるサービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。 電気・ガスをはじめ、インターネット回線など、新生活にまつわる手続き代行を手掛けており、窓口を一つにすることでさまざまな手間を削減。 大手不動産会社やハウスメーカーを含めた4,400社以上と提携し、消費者にとって最適なタイミングでサービスを提供できるよう取り組んでいます。 情報が氾濫する時代にあって、どのサービスを選べばよいか分からない消費者の悩みを解決するべく、全国3箇所に構えたコールセンターからインサイドセールスを実施。商品・サービスに自信があるもののそれを伝達する機会がない企業にとっても、潜在顧客に対してアプローチできるメリットがあります。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル6F
企業リストの作成代行やメールの一斉送信代行、オンラインの助成金診断サービスなど、さまざまなサービスを提供
ネオクリエイトは福岡県福岡市に本社を置く営業支援会社です。主な事業内容としてテレアポ代行、インバウンド、アウトソーシングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な営業ノウハウを活かしたテレアポ代行サービスです。これまでの営業経験や実績を踏まえ、トークスクリプトはクライアントごとのオリジナルのものを作成するなど、最適なアプローチができるようなサービスを提供します。またターゲット選定では、最新情報に基づいた800万件のターゲットリストの中からクライアントの商材に応じたアプローチをピックアップします。費用面も1コール99円からと低価格で、月額費用や通信費用等が一切不要の利用しやすいものになっています。バランスの取れた費用対効果の高いサービスを通じ、クライアントの営業活動を支えます。
福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-35 博多ハイテックビル4F 403
現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-1-1503 15階
東京本社を含め仙台から鹿児島まで16都市に営業拠点を持ち、各種業務支援サービスを全国展開している。
グローバルステージは、東京都品川区に本社を構え、大阪・愛知・福岡をはじめとする全国15ヵ所以上、海外に2ヵ所の拠点を持つ会社です。群馬県からの依頼も受け付けており、新規事業立ち上げ支援、営業コンサルティング、営業代行、アウトソーシングなどの事業を手がけています。2003年の設立以来、多種多様な業界での大手企業を含む数多くの会社を取引先に、豊富な実績とノウハウを積み重ねてきたことが強みです。営業代行では、トークスクリプトや営業・マーケティングツール、業務報告書などの納品を含めた新規開拓営業を実施。300時間以上にわたる営業実務研修など、ほぼ毎日行われる各種トレーニングによる人財育成を重視していることも特徴です。営業代行の料金は、固定報酬制で月額68万8,000円~から対応。クライアントの要望によっては、完全成果報酬制に対応することも可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル9階
札幌を含め全国10拠点を展開。常時700名の契約スタッフを確保し、大型案件にもスピーディに対応。
ビーモーションは、東京都豊島区に本社を置き、札幌市にも拠点を持つコンサルティング会社です。主な事業内容として、営業に関するコンサルティングとアウトソーシングを行っています。札幌をはじめ全国に拠点を置き、これらのサービスを広く展開しています。営業代行サービスは小売店・家電量販店へのアプローチを専門的に行っており、エリア単位での営業といった大規模な活動にも対応しています。また特定の店舗への専任的な営業も行っており、定期訪問による店舗との関係性の強化からクレーム情報の収集まであらゆる側面から営業活動を行います。家電量販の分野では20年以上の実績を持ち、その経験とノウハウを活かした最適なサービス提供が可能になっています。また営業活動の見える化を行う独自のWebツールを活用するなど、豊富な経験をもとに技術面でも支援を行います。
福岡を含めて国内外13か所に拠点を構える営業代行会社。BtoB、Btoc問わず幅広い商材に対応。
ESTATEは千葉県船橋市の営業代行会社です。不動産業界、IT業界、人材業界、広告業界、流通小売業界において訪問販売事業支援サービス、テストマーケティングサービス、営業支援サービスなどを展開しています。最大の強みはクライアントのニーズやターゲットに対する対応・分析力です。営業代行を行うのは、いずれも長時間の研修を受け、豊富な実績を誇るプロフェッショナルです。営業のノウハウと商品の専門知識をあわせ持った担当者が多様な営業方法でクライアントのビジネスをサポートします。また、営業代行のみならず、事業そのものに対する支援、販路拡大、事業再生など、より戦略的で本質的なサポートも行っています。料金や契約内容などは実際のマーケット、競合、クライアントの商材といった詳細な内容によって決定するオーダーメイドの形式となっています。
ターゲットの選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングのほか営業コンサルティングまで、営業に関わる活動をトータルでサポートしています。
東京都品川区に本社を置くOMGは、テレアポや訪問営業などといった各種営業代行サービスを行っている会社です。主な特徴は、ターゲット選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングまで、営業に関わる活動をトータルサポートしているところです。大手求人メディアへ営業コンサルティングや訪問営業代行を実施し、東京をはじめとした中心都市エリアで1ヶ月間の新規受注を前月比150%まで押し上げた実績があります。営業活動に特化したプロ集団だからこそ、完全成果報酬にも対応可能です。営業活動中は、毎日メールで結果報告を受けられ、サポート終了後に営業結果をデータで受け取ることができます。新規開拓をお考えの企業や、人手が足りずに十分な営業活動ができていない企業におすすめです。
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-17 トーカン博多第5ビル
成功報酬ではなく依頼日数での契約による経済的な利用システム、新規開拓営業代行、リモート営業、ルートセールス代行やテレアポ代行などさまざまな戦術が可能
日本営業代行株式会社は、大阪府に本社を構えており、営業代行や営業研修、営業代行事業の支援、営業代行人材の募集にかかわる事業を展開している会社です。新規開拓営業代行として、開拓先リストを元にテレアポや飛び込みをすることでクライアント企業の新規顧客や販売先の開拓営業を行っており、依頼日数での契約による経済的な利用ができます。またリモート営業の代行にも力を入れ、プレゼンテーション資料提示のサポートにも取り組んでいるのが強みです。他にもルートセールス代行やテレアポ代行事業も行っており、営業先に興味を持ってもらえるアポ獲得に定評があります。
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-1-1503 15階
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 博多駅前花村ビル5F
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目30-15 11F
顧客の「もう1人の社員」がモットー。営業代行、商品開発、企画書・チラシ作成を通じて中小企業を応援。
福岡県福岡市博多区下呉服町7番7号 げんきビル3F
福岡市博多区のアウトソーシング会社。2013年設立の若い会社ながら大手クライアントとの取引あり。
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28 博多偕成ビル10F
全国6か所にオフィスを展開する営業代行会社の仙台拠点。地元出身のスタッフが販売・販促を代行。
コールセンターや事務局の運営などマネジメント・労務管理にかかるコストを抑えます。コールセンターの派遣もおまかせください
企業様の伴走型パートナーとして、DX支援と人材事業を提供し、豊かな未来に貢献いたします。
福岡県福岡市博多区金の隈2-24-10 エイジス九州本社ビル
24時間365日で業務運用が可能です。お客様の様々なニーズにご対応できる柔軟なサービスをご提供しております。
コールセンター(BPO)、バックオフィス業務などの様々なニーズに合わせたサービスご提供が可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目9番11号 大成博多駅東ビル4階
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・紹介予定派遣、業務委託・請負、人材紹介、人材コンサルティングなどを行っています。大きな強みの一つは、業界や職種に特化した高い専門性のサービスです。販売職・営業職、コールセンター、事務、介護士、保育士など、様々な分野や職種の人材をコーディネートすることができます。それぞれの業界に特化することにより、深い業務・事業理解を踏まえた高品質のサービス提供を実現しています。また人材と同時に自社で培ったノウハウも提供することで、単なるアウトソーシングや派遣にとどまらない本質的なサポートを行っています。特に販売・営業の分野では人材派遣だけでなく、店舗運営のサポートやプロモーション支援なども同時に行うことができます。
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目6-12 オヌキ博多駅前ビル6F 605号室
インパクトホールディングス(旧:メディアフラッグ株式会社)は、東京都渋谷区に本社を置く会社です。「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトとし、消費財メーカーや流通店舗、代理店などに3つのソリューション(HRソリューション・IoTソリューション・MRソリューション)を提供しています。流通小売業出身者による業界知見と多くの巡回実績・調査経験による流通ノウハウを土台とし、全国28万人の人材ネットワークから適正な人材を選出できる人材インフラを持ちます。3つの強固な独自開発システム(リクルート管理・レポート管理・サイネージ管理)が業務を管理・支援し、業務スピードとクオリティを担保する強みがあります。