東京都大田区山王2-5-6 SANNO BRIDGE
戦略から実行まで一気通貫サポートで営業戦略設計から代行業務まで総合的に支援
株式会社アドブレインは、東京都に本社を構える営業コンサルティング企業です。
「営業に戦略と実行力を」をモットーに事業を展開しています。
主力事業として、営業戦略設計支援、営業代行支援、業務最適化支援、内製化支援の4つのサービスを柱に、企業の営業組織強化を総合的にサポートします。
無形商材や先端ITなど幅広い業種・商材の支援実績を持ち、戦略性と実行力を兼ね備えたチームとして成果創出に向けてクライアントの一員のような立ち位置で共創する姿勢を重視し、目的達成に向けて利害を共有するパートナーとしての役割を果たしています。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
大手・中堅企業開拓に必須である「キーマン情報」を軸に、手紙+コールを用いてキーマンに効率的にアプローチしていく点
大手・中堅企業*をターゲットとしている営業組織のご支援を行うBPOサービスです。
Quicker株式会社が独自で収集しデータベース化した、
「国内に存在するエンタープライズ企業約5,000社に所属するキーマンレイヤー(執行役員、部長、課長中心)の人物情報」を軸に、未接点の新規顧客開拓を支援します。
*大手・中堅企業 : 上場/非上場の従業員500名以上の中堅・大企業
新規営業に特化したチームが営業のご支援をいたします。
・インサイドセールス(テレアポ、フォーム送信、メールなど複数チャンネルからのアプローチ可能です)
・フィールドセールス(初回商談からクロージングまで対応可能)
・トークスクリプトの作成
・リストの作成
・営業の可視化(スプレッドシートを共有、PDCA会議の設定、週報の提出)
その他、展示会のリード顧客に対してのアプローチや、休眠顧客の掘り起こしなども得意としております。
特に製造業向けのアプローチと人材関係を得意としておりまして、リストも豊富に保有しておりますのでご相談下さい。
100名以上のコールアポインター在籍
弊社はwebマーケや営業戦略の立案から、実行・導入伴走支援まで一気通貫で総合的にコンサルティングとアウトソースを実現する企業です。
営業方法がわからないものをどうやって世の中に広めるかを一から戦略を立案して一緒に販路拡大を行います。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
営業戦略の設計のお手伝い、上質なリード獲得から商談の為のアポイント取得を行っており、様々な業種のクライアント様から高い評価を頂いております。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
訪問営業・イベント営業・電話営業のチャネルで実績多数。
御社の商品・サービスに適切な販売チャネルを提案いたします。
貴社以外、同業他社で新規開拓することはなく徹底教育し専用化します。
営業部門を一括してまるごと委託いただくことが可能です。
モチベーションの高い開拓員による丁寧な開拓でクレームなどほとんどなく、貴社のブランドを失墜させることなく新規開拓致します。
地方拠点センターの強みとして、固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
■コールセンター事業
【アウトバウンド/各種BPO業務】
・電話応対
(カスタマサポート/テクニカルサポート/リコール/クレーム対応)
・メール応対
・チャット応対
・FAX/SMS送信
・書面送付
・データ入力
・アンケート調査
・予約受付窓口
・営業ヘルプデスク
・申込窓口(通販受付)
【アウトバウンド】
・商材拡販(営業/アポイント)
・契約意志確認コール
・アンケートコール
・書類回収/決済登録促進コール
・謝罪コール
■訪問販売業務
■インターネットサービスプロバイダー運営事業
■マルチ決済アプリ事業
■通信販売支援業務
■情報セキュリティ事業
■サポート事業
■環境事業
〒107-6219東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー19階
弊社が得意とするマーケティングリサーチを活用し、最適かつ効率的な営業活動を支援いたします
『SKYFLAGリサーチ』は、リワードマーケティングプラットフォーム『SKYFLAG』を導入する220以上※のアプリやサービスを通してアンケート調査を行う独自のリサーチサービスです。
『SKYFLAGリサーチ』のプラットフォームの特性上、回収が難しいとされる中学生・高校生を含む若い世代の回答を素早く集めることが可能です。
定量調査と定性調査において多くの実績を持つ弊社は、お客様の希望を汲み取った提案力と、得られたデータから有効なインサイトを発見する分析力が強みです。
調査工程ごとの分業をせず、専任リサーチャーが企画設計からレポート報告までを一気通貫でサポートをさせていただきますので、マーケティングリサーチに慣れていない方でも安心してご利用いただけます。
※2025年5月末
東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ6F
営業効率を高めるために、コールマニュアルや商談マニュアルに基づいて、営業代行やコンサルティングを実施
エス・シー・テクノロジーは東京都千代田区に本社を置き、札幌から福岡まで全国に事業所を展開する営業代行会社です。飲食や教育、金融、医療、美容などの幅広い業界に対応でき、単に営業を代行するのではなく、実際に稼働したことで得られたノウハウをマニュアルや資料、提案書などとして納品しています。これらを活用することで、営業の効率化と営業力の強化が図れます。営業組織を持たない会社の営業部隊ではなく、営業担当者がいるもののノウハウの蓄積がなく、営業力が弱い会社のてこ入れやサポートに向いています。既存顧客のARPUを向上させるための独自指標を設けて年間ARPU成長率1位となり、全代理店で指標として導入された例や、受注単価を向上させるための代理店評価制度を提案し採用された例などがあり、業務改善や業績の向上に貢献しています。
東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル新宿9F
新規アポイントを毎月1000社獲得
NEXT INNOVATION INCは東京都渋谷区に本社を置くコンサルティング会社で、コールセンター事業も展開しています。中心は相手に電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンド。東証1部やジャスダックに上場している営業会社や派遣会社、保険代理店などの依頼を受け、数多くの販売機会を提供しています。特に製造業や介護施設、病院、ホテル、レジャー施設、ゴルフ場、スーパーマーケット、倉庫業などの業種に圧倒的な強さを見せ、決裁権のある担当者と強いパイプを持っています。社長への働きかけもでき、業種を絞って自社商品やサービスを売り込みたいときに最適です。費用は成果報酬型で1アポイントあたり2万円~となっています。間接費を中心にしたコストの削減を図るためのコンサルティングも手がけています。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
通信・物販・サービス業界において、BtoB、BtoC問わず実績が豊富です。
広島県広島市に所在するウイングは、インバウンド・アウトバウンド業務を中心にコールセンター事業を展開する会社です。新規ターゲット顧客に対して、クライアントの商品やサービスの強み・特徴を生かしたスクリプトを独自のノウハウをベースに作成し、顧客ニーズに合わせた対応を実施。DM送付顧客に対するフォローコールも行います。また、既存顧客に対しては、新サービスの案内やプランアップセルを勧奨。見込み客へアポイントメントを取り、エリア専任営業担当へ連携、または商圏エリアの店舗への来店を誘導することが可能です。テレマーケティング完結だけでなく、訪問連携や来店誘導を実施することで、攻めのアウトバウンドによるコンサルティング提案からアフターフォローまでトータルサポートすることで、CSを高めることを実現します。
これまで多種多様な業種業態の実績が有るため、クライアント様の事業理解度が高い。
・マーケティング
・DM代行
・テレアポ代行
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
採用通過率1%の精鋭が実現する「質の高いアポイント」
1. 採用通過率1%の精鋭が実現する「質の高いアポイント」
単なるコール件数を追うのではなく、貴社の営業担当者が「会ってよかった」と思える商談機会を創出します。弊社のインサイドセールスは、他社で上位10%の実績を上げた経験者のみで構成されたプロ集団です。質の低い「挨拶アポ」を排除し、受注に繋がる質の高い対話を実現することで、貴社の営業活動全体の効率を最大化します。
2. 単なる”電話代行”ではない、戦略的な「チーム体制」での支援
インサイドセールス担当者だけでなく、事務作業や顧客対応を担うメンバーを含めたチーム体制で、貴社の営業活動を包括的にサポートします。「リスト作成だけ依頼したい」「レポート業務を効率化したい」など、必要な機能を必要な分だけ柔軟に組み合わせることが可能です。煩雑なマネジメント業務から解放され、コア業務に集中できる環境を提供します。
3. 平均継続7年以上が証明する、圧倒的な「費用対効果」と顧客満足度
弊社は、他社の2倍以上のアポイント獲得数(アポ単価約1.2万円)といった具体的な実績を誇ります。その高い費用対効果と品質から、お客様の月次チャーン率(解約率)は1%未満、平均継続年数は7年以上を維持しています。これは、多くのお客様に長期的なパートナーとしてご満足いただいている何よりの証です。