100名以上のコールアポインター在籍
弊社はwebマーケや営業戦略の立案から、実行・導入伴走支援まで一気通貫で総合的にコンサルティングとアウトソースを実現する企業です。
営業方法がわからないものをどうやって世の中に広めるかを一から戦略を立案して一緒に販路拡大を行います。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
営業戦略の設計のお手伝い、上質なリード獲得から商談の為のアポイント取得を行っており、様々な業種のクライアント様から高い評価を頂いております。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
北海道札幌市北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
営業リストの作成・営業フォームの送信代行・名刺のデータ化など、お客様のニーズに合わせたデータ取得作業を行います
営業リストや書面文字のデータ化など、ビジネスに応じたデータ業務をサポートいたします
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
神奈川県相模原市南区相模大野8-2-17福本ビル3F
通信事業に特化した営業代行サイト「ダイス」を運営。通信事業案件を外注したい企業と請け負いたい通信事業者とのマッチングを支援
Bcesは神奈川県相模原市に拠点を置き、人材派遣、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。販売の現場での経験を持つスタッフを中心に、培った知識やセールストークを活かしたコールセンターサービスを提供します。販売や営業などの業務経験のないスタッフがコール業務を行うケースもあるなか、Bcesでは経験者を中心にチームを構成するため、より高品質なサービス提供が可能になっています。東京・神奈川に人材派遣や紹介予定派遣といった人材サービスを提供しており、そのノウハウも活かしながらクライアントのニーズに最適な提案を行います。アウトバウンドによる営業代行は3万円〜となっており、初めてコールセンターを利用する場合、費用をなるべく抑えたい場合にもおすすめです。迅速な対応と費用対効果の高いサービスが特徴の会社です。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
北海道札幌市中央区北1条東1ー6ー5 札幌イーストスクエアビル8階
法人企業への商談アポイント獲得ならアミクスまでお任せ!
私共アミクスは 人と企業の成長に貢献する を企業MISSIONとして掲げております。
創業より21年間、中小企業様のITサポート部門に成り替わり、お客様が抱える課題に対して提案幅に制限なく、ご支援する活動を行ってまいりました。
この経験の積み重ねが現在の当社営業活動における重要なノウハウとなっております。
そのノウハウを生かし、弊社は2023年よりコールセンター事業を開始致しました。設立当初はインハウス(自社名乗り)における、ジョブハンドル(自社サービス採用支援)の商談アポイント獲得を行い、単体事業部黒字化の達成、その後大手キャリア様からの委託により、訪問商談アポイント獲得業務を承り、1ブース日当たり1件以上の獲得実績となっております。
業界問わず法人企業へのアプローチは弊社アミクスへお任せください
よろしくお願いいたします。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
国内25拠点、13,000席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
株式会社ベルシステム24では、お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOを実践しています。営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまでお客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。
顧客セグメントや営業プロセスのアセスメント、業務構築、実際の運用まで、効果的なセールスBPOをワンストップで提供し、お客様の売上拡大に貢献します。
単なる人材紹介ではなく、アスリート、体育会人材をビジネス教育してから企業様にご紹介する業界唯一の仕組みでサービス提供
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
大阪府大阪市西宮原1丁目8-10 Vianode SHIN-OSAKA1F・3F
様々な報酬形態で委託可能
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20F
案件につながる確率、契約につながる確率が高い
- 売上アップ支援
- 「アポイント保証サービス」と「営業検証サービス」がございます。
- アポイント保証サービスというのは、その名の通りアポイントの件数を保証するようなサービスになり、具体的には設定されているアポイント目標を獲得するまでアプローチをし続けるというものになります。プランによって月の目標アポイント件数は、⚪︎件、⚪︎件、⚪︎件と決まっているのですが、目標件数から乖離しているようであれば、当社負担でアプローチをし続けるので、御社のとってリスクがないものとなります。また、特徴としては、メールをみた上でご返信いただく企業様との商談になりますので、案件につながる確率、契約につながる確率が高いといった特徴がございます。
- 営業検証サービス
- 営業検証サービスというのは主に電話を活用した活動になるのですが、継続的に事業を成長させていく中で、今お付き合いされている企業様や業界だけでなく、今後どういった業界の方々にアプローチをしていくと効果的なのかを様々検証していく形となります。具体的には、御社のサービスを伺った上でどのターゲットに効果がありそうなのかを仮説立てして、立てた仮説を相談しながら実際にアプローチするターゲットを選定し、リストアップ・営業用のトークスクリプト作成、実際の電話までをワンストップで行う形となるので、御社からすると現在の事業でしっかりと売上を作りつつも、将来のために外部に優秀な営業部隊を作って色々と市場調査をしてくれる部隊を持つイメージになります。
- 納品物
- そのため、一般的な営業代行会社と違って、ある程度質の担保された商談が毎月担保されつつ、未来のためにどこが効果がありそうなのかをレポーティングされてくるので、安心して営業や経営に取り組めるようなイメージになります。
- 生産性支援
- 一方で、生産性支援というのは、御社にいる営業の方々が、本来は営業の方がやらなくてはいいものの、リソース不足のためにやってしまっている業務を当社側で棚卸させていただき、棚卸した業務を1つずつマニュアル化して、当社が抱えている事務メンバーに丸投げができるといったものになります。
東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。
プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウ、営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど多才な人材
株式会社来い顧問ドットコムは、東京都を拠点に活動する、成功報酬型のアポイントサービスを提供する会社です。会計事務所に特化した顧問先獲得を行っており、プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウを持ち合わせています。創業以来、多くの成果を発揮しており、顧問契約率約25パーセントあります。自社保有の新規設立法人リストや独自の法人リストを活用し、クライアントのニーズに応じた営業代行に注力しています。営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど、マネジメント面における多彩な人材が強みです。
営業代行から要件定義・開発・デザイン・マーケティング支援までワンストップでサービスを展開しているので、トータルサポートまで可能。
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