新刊される書籍の事前受注獲得の対応や書籍の在庫の調査、書籍の補充を目的にした受注活動、さまざまな書店情報の収集などに対応する
株式会社三省堂書店 出版事業部は、各種書籍の出版や自費出版、書籍に関する営業代行を行っている会社です。営業代行は、首都圏を中心にして、全国の主要都市をカバーしています。新刊される書籍の事前受注獲得の対応や在庫の調査、書籍の補充を目的にした受注活動、書店情報の収集などを行います。目的や予算などに応じて、販売促進活動の提案を行うことが可能であり、単品のみのスポット対応から年間契約など柔軟に対応します。その他に自費出版のサポートも行っており、企画の段階から、編集、制作、その後の書籍の流通や販売まで、ワンストップで対応することが可能です。
東京都港区六本木5丁目18番23号 INACビル4 階
直接設計者と打合せすることで、ニーズを正確に認識できるため、クライアントが納得のできる提案をすることが可能
フェネトル・パートナーズ株式会社は、海外進出コンサルティング事業を軸にさまざまな業務代行を手がける企業です。
貿易や直接投資など海外マーケティング全般に豊富なノウハウがあり、世界50カ国をカバーするグローバルな会社です。
現地調査やリサーチを始め、販路開拓や貿易業務代行など海外へ向けたビジネスをトータルプロデュースし、その一環として営業代行にも携わっています。
現地スタッフの調達が難しい場合に自社スタッフが代行を請け負う形で、営業窓口や商談などニーズに応じて柔軟に対応可能です。
また産業機械などは外国語が話せるセールスオペレーターが対応するなど、職種や言語にとらわれないため、スムーズな海外進出が実現します。
テレマーケティングを行っており、アポがNGになったターゲットからも可能な限り情報を取得し、次回のアクションプランニングに活用する事で隠れた顧客を開拓
合同会社ジンクスは、コールセンターの構築や運営、営業代行なども行うアウトバウンドの実施、Webサービスの企画や制作、システム開発や販売などを行っている会社です。営業の仕組みを作ることを得意としており、新規顧客の開拓や売れる営業の組織編制の構築、Webでの集客などを行っています。また、アウトバウンドにて、商品PRや資料送付の確認などを行うことはもちろんですが、タイミングや商材特性などを見極め、受注効率の高いトークスクリプトの作成なども行います。その他に、営業先のリスト作成や営業リソースの支援、営業関係のコンサルティングなども対応が可能です。
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
最適なシステムをクライアントが導入できるように的確な提案をし、太陽光発電システムや蓄電池関連製品を提供
亀山マーケティンググループ株式会社は、テレマーケティングやテレアポ代行を中心とした営業支援を行う企業です。
電話を通して丁寧な対話やサービスを提供することで、クライアントの営業分野をサポートします。
創業以来多くの実績があり、事前の戦略設計から高確率のリスト提供など豊富なノウハウを展開。
平均勤続年数4年以上の職場環境により、経験豊富なオペレーターが対応できる点が強みです。
アウトバウンド・インバウンド両面のアプローチに対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応しながらもプロ視点の提案を組み入れたハイクオリティな営業代行サービスを提供します。
電話応対のプロフェッショナルとして、顧客リストの有無に関わらず、新商品やサービス案内のテレマーケティング、業種に合わせた対応内容が可能
ハルソラ合同会社は、静岡県藤岡市に本社を構える電話応対専門の会社です。電話応対に関わる研修や指導を始め、ビジネスマナー研修やテレマーケティングを中心に対応しています。電話受付代行や電話営業代行にも携わっており、顧客リストの有無に関わらず、新商品やサービス案内のテレマーケティングを行います。丁寧なヒアリングを行い、クライアントの現状やニーズを熟知した上で、的確な電話応対に注力しています。創業以来多くの代行実績があり、テレマーケティングにおける講演や、クレーム電話やシニア顧客対応の指導なども行える、高いスキルとノウハウが魅力です。
受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しており、様々な業種の民間企業や各自治体からの案件、日本全国のマーケティング支援が可能
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは、大阪市に拠点を構え、テレマーケティングやコールセンターを通して、総合的なビジネスサポートを行う会社です。受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しています。様々な業種の民間企業や各自治体からの案件にも対応しており、日本全国のマーケティング支援が可能です。創業以来多くの業務に携わってきたビジネスノウハウと、多種多様な資格を持ったスタッフが多く在籍する点が強みです。売上拡大やデータ集計などのサービスも提供しており、プラスワンの付加価値を与える業務に注力しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
経験豊富なプロフェッショナル人材を活用し営業戦略と戦術を構築し、営業管理の手法を確立にいたるまで、売上向上とシステム確立をワンストップで提供
株式会社エスプールは、東京都に本社を構え、ビジネスソリューション事業と人材ソリューション事業に携わる企業です。各部門で様々な専門部署があり、クライアントの現場やニーズに応じて的確なサービスを提供します。ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの一環として、プロジェクト型の営業代行にも対応しており、創業以来幅広い職種の企業での成功実績があります。マネジメント経験豊富なスタッフによる営業戦略と戦術の構築を行い、営業管理の手法を確立することが得意です。成果を導く教育制度も充実しており、売上向上のための営業支援をワンストップに請け負っています。
営業代行では、業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、状況や経営体制に応じた営業リソースの最適利用に対応する
エナジストワークス株式会社は、企業の事業計画を戦略にしてビジネスモデルやスキームなどを策定するコンサルティングや営業代行を行うアウトソーシングなどを行っている会社です。科学的にビジネスを分析することが得意で、事業戦略はもちろんですが、マーケティングや営業に関するオペレーション、戦略ツールなどの提供が可能です。また、営業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、その時の状況や経営体制に応じて営業リソースを最適利用できる営業代行のアウトソーシングも提供しています。その他に、営業向けの研修プログラムの提供や営業体制の検証、人材の最適配置など、営業に関するマネジメントのコンサルティングなども行っています。
東京都品川区_五反_2-29-9 五反_アルファビル5F
約24,000件の大手・中小企業のデータベースをもとに、リサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層に近い商談を実現
株式会社カタセルは、東京都に本社を構え、マーケティングやコンサルティングを行う企業です。主に商談獲得に注力しており、約24,000件の大手・中小企業のデータベースを保有していることで、様々な業種のクライアントでの営業代行が可能です。自社のリサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層よりの商談を実現します。また、レターの作成も得意としており、100種類以上のレター制作の実績から得たノウハウにより、ターゲットやキーマンの心に響く営業に注力しています。上場企業から数名規模のベンチャー企業まで、幅広いクライアントに対応可能です。
東京都渋谷区恵比寿4-27-7 SHIBATA BLDⅢ 4階
経験豊富な営業スタッフが熟練のノウハウを活かし、クライアントの数々の商材の魅力を最大限に伝えることを重視
トゥループライド株式会社は、営業代行やコンサルティング事業を手がける企業です。
クライアントの営業面を多角的にサポートすることで、売上や集客増加や販路拡大などの目標達成に尽力しています。
営業代行においては、通信系インフラを始め物販やサービス系など幅広い商材に対応可能。
経験豊富な営業スタッフが熟練のノウハウを活かし、クライアントの商材の魅力を最大限に伝えることを重視しています。
またセミナーや研修なども行い、基本的なビジネスマナーだけでなく営業スキル全般を横展開することで、最終的にクライアント自身が営業が得意になったり人材育成が行えたりと、営業面の多角的な支援を実現します。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
株式会社ファンヴォイスは、北海道を拠点に通信販売やコールセンター運営などBtoB支援を手がける企業です。
クライアントのニーズや課題解決に必要なシステム・サービスの提供を通して、多角的なサポートを行っています。
その一環として通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力しています。
通販の新規立ち上げやEC専門のコールセンターなど運用面を包括的にサポートできる点が強みです。
自社でワンストップに対応できることで、コストと労力を最小限に抑えクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力
ティー・ファクトリー株式会社は、ホテルや中古車など多種多様な事業を展開しながら計画や運営面などのサポートを行う企業です。
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援しています。
その一環としてweb戦略事業にも携わっており、宿泊サイトやホテルに特化したホームページの制作を通して営業面をコンサルティングしています。
1件ずつ電話をかける営業ではなく、ネット予約サイトを通してコストや労力を抑えて新規顧客を獲得できる点が強みです。
SEO対策にも積極的に取り組み、各検索エンジンに好かれる質の高いホームページにより、スムーズなビジネス運営を実現します。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
株式会社アクロプラスは、グローバルビジネスに対する多角的なサポートを行う企業です。
例えば、さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応した複数のサービスを提供しています。
その一環として営業コンサルティング事業も手がけており、海外進出などの事業展開に対するマーケティングやインバウンドマーケティングに携わっています。
一般企業はもちろん医療・福祉や金融、メディアなど多種多様な分野での実績があり、それぞれの業界専門用語にも対応できる豊富な言語スキルが強みです。
ビジネスにおける言語の壁を取り除くことで、クライアントの負担を軽減しながらスムーズな運営を実現します。
ドライバーの運転操作を補助する安全運転支援システムや、走行環境認識や危険判断といった制御システムなど、最先端のシステムを開発
マーケティング・サポート株式会社は、複数の事業を通してビジネスサポートを行う企業です。
業務内容にとらわれず包括的でシームレスなサポート体制により、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてパートナー事業を展開する中で営業委託業務も請け負っており、クレーム0を実現した継続的なサービス提供に尽力しています。
人材育成にも尽力しており、より効果的な営業を行うためのトークスキルやクロージング力が強みです。
自社でコールマーケティング事業も手がけていることで電話対応にも長けており、新規顧客だけでなく既存ユーザーへのフォローアップ営業などにも柔軟に対応可能です。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-3 東洋ビル5F
日本国内だけでなく、海外の営業のサポートも豊富。「アジアSNSプロモーション」の海外での主要なSNSでの営業や、中国ビジネスに必須な中国専用のサーバーなど、海外進出を狙っている企業も応援します。
東京商業支援機構は、東京都の中央区に本店を構える中小企業の発展と人の教育を支援する企業です。経済産業省後援の企業支援団体ドリームゲートや全省庁統一資格など、公機関の資格や認定されている営業・販売に優れた企業になります。企業の営業の課題や狙いに向けて、当社のセールスエージェントが代行します。「成功報酬型プラン」では、必要な内容に応じて、必要な時間とお金を計算し、プロジェクトを行います。クラウド化の事業を推進し、メインの事業に専念して、さらに利益を生み出せるようにバックアップします。入札支援に始まり、営業代行、テレマーケティング、コンサルティング、EC支援サービス、セールスプロモーションなど、ニーズに合わせてそれぞれの専門職人がサポートします。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
顧客の営業課題をさまざまな角度から支援すべく、ラウンダーに特化した採用支援、店舗現状調査、コンサルティングを行っているため、効果的なプロモーションを支援を提供が可能です。
ソフトブレーン・フィールドは、東京都港区に拠点を構え、営業支援および営業代行どマーケティングや店頭ラウンダーサービスを行う会社です。これまで、営業支援、マーケティング、コンサルティング事業を通して、138カテゴリー累計350社以上の会社にサービスを導入した実績があります。営業支援ではラウンダーに特化した採用支援を行っており、医薬品、食料品、化粧品メーカーへの人材派遣実績があります。会社の採用リスクの低減や、業務に応じた最適な人材の配置など、事業活動をサポートするサービスの提供が可能です。また、豊富なデモンストレーションノウハウを生かし、食品業界を主として販売促進事業を展開。顧客から依頼を受け、厳しい選抜基準によって選ばれたプロモーションスタッフが店頭にて試食、試飲、サンプル商品を利用し、商品を紹介します。
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
クライアントがサービス・プロダクト作りに専念できるよう、営業のプロが売上に直結する営業を代行することで、新たに営業スタッフの育成や採用を行う手間やコストを抑えられます。
営業ハックは東京都港区にあり、営業代行をはじめ、営業コンサルティング事業、教育・研修事業、人材紹介事業、コミュニティ事業などを行う会社です。営業代行事業では、クライアントの売れるしくみ作りをサポート。単なる販売代行や営業代行ではなく、営業活動を通じて得られる成果である「売上・顧客の声・活動実績」を、事業の成長につなげていくための支援を行います。代表である笹田裕嗣氏は、過去に新卒で入社した会社で、入社1年目から営業成績トップを達成するなどの経験の持ち主。営業ハックとして独立後は、新卒採用マッチングイベントや不動産系webサービス、法人向けコンサルティングサービスなど20社以上の営業を代行しており、中には年間の全体売上のうち、約6割を営業ハックが売り上げることも。サービス利用の前には必ずヒアリングや打ち合わせを行うので、安心して任せることが可能です。
保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。