PRポイント
-
採用専門コールセンターとして17年の実績あり、採用コミュニケーション代行®は社外人事部として機能します
-
様々なATS(採用管理システム)導入・運用支援を得意とし、専門システム開発チームと共にサポートします
-
飲食業界、小売業界、ホテル・レジャー業界等、接客・サービスを重視する業界支援の実績から応対品質に自信があります
実績・事例(2件)
株式会社経営支援の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
採用アウトソーシング、採用代行業務、社外人事部代行
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
採用業務プロジェクトの推進、採用業務データ管理
顧客企業の人事担当として応募者管理、応募受付、電話応対、web対応、メール受発信管理、データ入力、その他資料作成、ファイリング業務等の事務作業、採用人事に関わるオフィスワーク、Excel等を使用したデータの作成や加工、資料作成やファイリング等の業務に対応
サービス紹介
求人応募受付から面接日程調整まで、採用活動のすべてをサポートします
PRポイント
-
店舗現場や人事現場の採用担当者に代わって、応募者からの連絡を受付。アルバイト・パート採用、新卒・中途採用の応募受付・管理を専門的に対応します
-
採用業務に精通した経験豊かなコールセンターメンバーが、平日および土日祝日も待機。連絡のとりこぼしを無くします
-
アルバイト・パート応募者との面接調整、就職・転職サイトの運用代行、面接・セミナーへの動員、合否連絡、内定者フォローなど煩雑な業務を全般サポート
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート・カスタマーサービス:お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、製品やサービスに関するサポートを提供することが得意です。
◆テクニカルサポート:採用アウトソーシング分野における採用管理システムについて専門的な対応が可能です。
◆顧客情報管理:人事採用管理、販売顧客管理等、担当部門に代わってデータ管理を行うことは得意分野です。
◆アンケート調査・フィードバック収集:顧客の満足度調査やマーケットリサーチ等、アンケートデータを収集・分析することが得意です。
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください
サービス紹介
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
PRポイント
-
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
-
特に柔軟な個別対応を必要とする業務支援を得意とし、採用応募受付で培った電話・web・データ管理、複数調整業務に自信があります
-
当社システム開発部門にてオリジナルな管理システムを顧客に合わせて自社開発、あらゆるATSにも対応、管理システムの相談にも対応可能
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート・カスタマーサービス:お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、製品やサービスに関するサポートを提供することが得意です。
◆テクニカルサポート:採用アウトソーシング分野における採用管理システムについて専門的な対応が可能です。
◆顧客情報管理:人事採用管理、販売顧客管理等、担当部門に代わってデータ管理を行うことは得意分野です。
◆アンケート調査・フィードバック収集:顧客の満足度調査やマーケットリサーチ等、アンケートデータを収集・分析することが得意です。
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください
サービス紹介
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
PRポイント
-
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
-
特に柔軟な個別対応を必要とする業務支援を得意とし、採用応募受付で培った電話・web・データ管理、複数調整業務に自信があります
-
当社システム開発部門にてオリジナルな管理システムを顧客に合わせて自社開発、あらゆるATSにも対応、管理システムの相談にも対応可能
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート・カスタマーサービス:お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、製品やサービスに関するサポートを提供することが得意です。
◆テクニカルサポート:採用アウトソーシング分野における採用管理システムについて専門的な対応が可能です。
◆顧客情報管理:人事採用管理、販売顧客管理等、担当部門に代わってデータ管理を行うことは得意分野です。
◆アンケート調査・フィードバック収集:顧客の満足度調査やマーケットリサーチ等、アンケートデータを収集・分析することが得意です。
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください
サービス紹介
採用専門コールセンター、採用管理システムコンタクトセンター
PRポイント
-
当社システム開発部門にてオリジナルな管理システムを顧客に合わせて自社開発、あらゆるATSにも対応、管理システムの相談にも対応可能
-
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
-
特に柔軟な個別対応を必要とする業務支援を得意とし、採用応募受付で培った電話・web・データ管理、複数調整業務に自信があります
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート・カスタマーサービス:お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、製品やサービスに関するサポートを提供することが得意です。
◆テクニカルサポート:採用アウトソーシング分野における採用管理システムについて専門的な対応が可能です。
◆顧客情報管理:人事採用管理、販売顧客管理等、担当部門に代わってデータ管理を行うことは得意分野です。
◆アンケート調査・フィードバック収集:顧客の満足度調査やマーケットリサーチ等、アンケートデータを収集・分析することが得意です。
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください
PRポイント
-
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
-
特に柔軟な個別対応を必要とする業務支援を得意とし、採用応募受付で培った電話・web・データ管理、複数調整業務に自信があります
-
当社システム開発部門にてオリジナルな管理システムを顧客に合わせて自社開発、あらゆるATSにも対応、管理システムの相談にも対応可能
実績・事例(9件)
株式会社経営支援の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート・カスタマーサービス:お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、製品やサービスに関するサポートを提供することが得意です。
◆テクニカルサポート:採用アウトソーシング分野における採用管理システムについて専門的な対応が可能です。
◆顧客情報管理:人事採用管理、販売顧客管理等、担当部門に代わってデータ管理を行うことは得意分野です。
◆アンケート調査・フィードバック収集:顧客の満足度調査やマーケットリサーチ等、アンケートデータを収集・分析することが得意です。
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください