事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスについて最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現
オフィスかおりは、コンサルティング型の秘書サービスを提供する企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスの最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現しています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、完全オーダーメイドによるビジネスサポートに尽力します。
代表自身が秘書の経験があり、学校での学びや実務経験を活かしたハイクオリティな対応力が強みです。
丁寧な言葉使いや徹底したマナーなどにより、クライアントだけでなく顧客へ向けたホスピタリティも考慮しています。
きめ細やかな秘書業務を通して、クライアントの快適な労務環境を実現します。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供
オンライン秘書のメトちゃんは、オフィスワークをトータルサポートする企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供しています。
スケジュール管理や各種手配などを含めたオンライン秘書業務を中心に、経理やイベント運営などフレキシブルなサービスが強みです。
創業以来多くの実績があり、クライアントの職種や予算、目的に応じたオーダーメイドな対応が可能です。
煩雑な手続きや業務などをアウトソーシングすることで、クライアントが本業に集中できる働きやすい環境作りに貢献します。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行
株式会社サンアイエンジニアリングは、システム開発サービスやIT製品の第三者検証サービス、オフィスサポートなどを提供する神奈川県の会社です。
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行。
総務や経理などのバックオフィス業務、一般事務、データ入力のような情報システム分野以外の幅広い業務においても、クライアントのビジネスをサポートしています。
主力事業となるシステム開発にとどまらず、時代の変化に合わせてITの力を活かした新しいビジネスモデルの実現に取り組んでいます。
「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ない信頼関係を構築
有限会社ベルマインは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行をはじめ秘書や司会業、代行アシスタントなどさまざまなサービスを提供している会社です。「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ってきました。一生懸命になることが大切と考え、その誠実な姿勢でクライアントから信頼を獲得しています。クライアントの特性や事業内容を的確に把握したスタッフが電話代行を担当。クオリティーの高い対応を行うことで、クライアントブランドのイメージアップにも貢献しています。クライントの状況や要望をふまえた対応で今後も発展が期待されています。
電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得
株式会社神奈川総合企画は神奈川県横浜市に本社を構え、飲食や美容、介護や電話受付代行などを事業展開している会社です。電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得してきました。クライアント不在時の電話対応はもちろんのこと、電話の取次ぎなども行い秘書としての側面にも対応可能です。不動産業や弁護士事務所、不動産業や飲食店の予約受付などさまざまなジャンルの代行業務に対応することができ、それらの業務の中で培われてきたノウハウと技術が大きな武器。電話受付代行の新しい使い方を模索していくと同時に、クライアントのさらなる発展に貢献していける企業を目指して自己研鑽を続けています。
電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開
株式会社コネクトは神奈川県横浜市に本社を構え、広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開している会社です。20年近い実績を持つ横浜のISD秘書センターとして、クライアントから信頼を獲得してきました。その歴史の中で携わってきた依頼の数は2000件以上。豊富な経験と実績に裏打ちされたスキルが大きな武器です。司法書士事務所や行政書士事務所をはじめ、さまざまクライアントの現場で利用されてきました。予算の都合上、人を常駐させられないクライアントなどの役に立つことが可能。ビジネスチャンスの取りこぼしを防ぐことができます。
電話秘書やコールセンターの設置によって、業務効率を上げたいクライアントや予算を抑えたいクライアントをサポートし信頼を獲得
電話委秘書サービス、コールセンター代行をはじめITサポート、業務代行やホームページ制作・保守などを事業展開している会社です。電話秘書やコールセンターの設置によって業務効率を上げたいクライアントをサポートし、信頼を獲得してきました。外部にアウトソーシングすることで費用を安く抑え、本業に集中できるメリットがあります。パソコン関係についても高い知見を誇りPC設定やLAN設定、トラブル時の対応などでクライアントの問題を解決。ホームページ制作に関しては、現行のホームページに納得できていないクライアント向けのリニューアル作業なども行ってきました。
主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送
株式会社リーディングベルは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行を事業展開している会社です。主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送を可能としてきました。クライアントがどこにいても、横浜の電話番号で電話に対応できるメリットがあります。電話が転送されていることに相手が気づかないこともメリット。外回りや出張の多い個人事業主や自営業のクライアントを多数サポートしてきました。番号のみをレンタルするため、新たに電話に加入したり設備を購入したりする手間がかからないことも魅力です。
電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきた実績を保有
有限会社ビジネスサポート湘南は神奈川県藤沢市に本社を構え、一般企業の会計業務の代行をはじめコンサルタント業務や電話受信・発信事務の代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきました。起業家を裏から支える秘書として、真心のこもったサービスを提供して信頼を獲得しています。その他にも総務代行や経理代行といったサービスも提供。専門知識の必要な業務を代行することで、クライアントの業務効率化と本業への集中をサポートし信頼を獲得することに成功しています。
アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポート
株式会社ムウンボウは神奈川県横浜市に本社を構え、人事代行や秘書代行、経理代行およびその他会社運営に携わる雑務を事業展開している会社です。アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポートしてきました。創立したばかりで人を雇うまで手が回らない、あるいは事務作業まで手が回らないといったクライアントの抱える問題を解決。丁寧なヒアリングを実施することにより、適切な提案を行っています。請求書の発行や予算管理だけでなく、助成金の申請など専門知識が必要とされる内容にも対応可能。さまざま事務業務への高い知見が大きな武器です。
電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みでクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネス&コミュニティは神奈川県横浜市に本社を構え、レンタルオフィスや住所貸しのサービスをはじめとして電話代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みで、オペレーターは全作業を自社内で行っています。社内で作業を行うことのメリットとしてはクライアントの情報に変更があった場合の対応の速さ、トラブルが発生した場合に他オペレーターが速やかにサポートに入れるといったものがあります。在宅にはない社内の一体感により、今後もクライアントの問題解決に貢献していく会社です。
提携している税理士顧問と連携して確定申告や決算業務を担当し、証憑類の整理とファイリングなどの経理事務代行サービスを提供
EMH合同会社は、本社を千葉県市川市に構える、経理業務や給与計算および庶務業務の代行を請け負う企業です。
経理事務の代行サービスを提供。提携している税理士顧問と連携して確定申告や決算業務を担当し、証憑類の整理とファイリング以外にも、支払などの振込予約や資金繰り表の作成も引き受けてきました。
また、給与計算の代行を実施。給与振込や年末調整、支払調書作成だけでなく、給与計算や給与明細発送作業なども任せることが可能です。
さらに、庶務業務の代行サービスを提供。具体的には、DMの発送や各種ファイリングに加えて、名簿の整理や作成、および備品管理や発注代行が挙げられます。
千葉県でビジネスにおける、電話代行、秘書代行、電話受付など、さまざまな電話秘書代行サービスを提供可能
株式会社アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構える、電話秘書代行サービスやオフィス・事務局代行およびコールセンターや通販予約センターの業務を手掛けている企業です。
千葉県で電話秘書代行サービスを提供。ビジネスにおける、電話代行や秘書代行、電話受付などを引き受けてきました。
それに加えて、サービス業や製造業、不動産といった、あらゆる分野のコールセンターを代行。消費者からの信頼を得るために、コールセンターを設置しています。
それ以外にも、経験豊富なスタッフによって、通信販売や予約センターをサポート。カスタマイズされた内容により、低コストで対応してきました。
専任担当制ならではの信頼感と安心感があり、さまざまな人が電話を取り次ぐことによって起こるトラブルを予防
NCV・事務センターは、秘書検定認定者が監修を行っている電話秘書代行サービスに加え、CTI技術や電話回線網とIT技術などを駆使することで多機能な電話秘書代行サービスを実現しています。
専任担当制のため意思の疎通を取りやすく、安心感があるのが大きな魅力です。
着信した電話を内線のように保留・転送してもらうこともでき、また「電話会議システム」によって仲間やスタッフ同士の音声による打ち合わせも可能。
「クラウドファクス」でスマホあてにファクスを受信することもでき、働く場所を選ばない自由なワークスタイルを実現します。
平均的な金額と比べ格安に利用できるのも利点です。
通話中状態を回避できるオペレーター人員を確保しつつ、クライアントの情報を共有することで品質を保った対応が可能
株式会社シンフォネットは、なごやかな温かみを伝え、感じの良い受け答えによる電話代行サービスを格安で提供しています。
ほのぼのとした事務員のイメージで自然な対応を心掛け、安心感や信頼感を演出。
緻密な分析によるオペレーター人数の配置により極力通話中状態を緩和し、クライアントの基本情報を確認しながら対応するだけでなく、伝言内容をメールで迅速に連絡したり、担当者の不在連絡や勧誘電話の取り扱いなど、きめ細やかな対応で顧客がビジネスに集中できるようサポートを行います。
災害時のバックアップ体制や、サービスに満足できなかった場合の一か月間の返金制度など、いざという時の対応も万全です。
本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。