オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ユニアルの株式会社ユニアルサービス
出典:株式会社ユニアル

株式会社ユニアル
オフィスデザイン

株式会社ユニアルは山口県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ユニアルは、店舗や住宅の外装やリノベーションなどのサービスを提供する企業です。
国内大手メーカーの認定を受けており、ワンストップなサービスを提供できる環境にあるため、クライアントの予算やニーズに柔軟に対応しています。
施工実績は3,000件以上あり、一般住宅から飲食店、クリニックなどそれぞれの用途に合わせたレイアウトを提案しています。
また、店舗設計においては空間を有効活用し、機能性や動線を考慮することでスムーズな運営ができると同時に、利用客の快適性も共存させた質の高いデザインが魅力です。
マーケティングにも豊富なノウハウを持ち、集客や売上につながる工夫を盛り込んでします。

PRポイント

  • 国内大手メーカーの認定を受けており、ワンストップなサービスを提供できる環境にあるため、クライアントの予算やニーズに柔軟に対応
  • 店舗設計においては空間を有効活用し、機能性や動線を考慮することでスムーズな運営ができると同時に、利用客の快適性も共存させた質の高いデザインが魅力
  • 施工実績は3,000件以上あり、一般住宅から飲食店、クリニックなどそれぞれの用途に合わせたレイアウトを提案

サービス情報

株式会社ユニアルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ユニアル
サービスURL
http://www.unial.jp/

会社情報

株式会社ユニアルの会社情報です。

会社名
株式会社ユニアル
設立年
2011 年
住所
平田5丁目51-19
会社概要
外壁工事・リフォーム工事全般
サイディング工事
防水・シーリング工事
建築工事・大工工事・屋根工事・板金工事・塗装工事
住宅リフォーム
住宅建材販売