オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 三和店装の株式会社 三和店装サービス
出典:株式会社 三和店装

株式会社 三和店装
オフィスデザイン

株式会社 三和店装は高知県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社 三和店装は、高知県南国市に本社を構える、商業施設やインテリアおよび住宅のデザインを手掛けている企業です。
ショップや毎日人が住む家を設計。街並みに違和感なく調和するとともに、視覚だけにとらわれず、穏やかでぬくもりのある、快適で効果的な建築デザインを提供してきました。
これまでの豊富な経験や実績に基づいたノウハウを活かすことで、商業施設や住宅の企画やデザインから設計や施工まで、一貫して提案してきました。
その一方で、機能的で使い勝手が良い、さまざまな家具を提供。微妙な隙間にもぴったりと収まる、あらゆるシーンに最適な家具を選択することが可能です。

PRポイント

  • 街並みに違和感なく調和し、穏やかでぬくもりのある、快適で効果的なショップや住宅の、多種多様なデザインを提供
  • 豊富な経験や実績に基づいたノウハウを活かし、商業施設や住宅の企画やデザインから設計や施工まで一貫して提案
  • ぴったりと微妙な隙間にも収まる、あらゆるシーンに最適で機能的な、使い勝手が良いさまざまな家具を提供することが可能

サービス情報

株式会社 三和店装のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 三和店装

会社情報

株式会社 三和店装の会社情報です。

会社名
株式会社 三和店装
設立年
1968 年
従業員数
10-29人
住所
岡豊町中島98番地1
会社概要
商業施設企画設計施工
インテリア設計施工
別注家具製造販売 
建築工事業
内装仕上工事業