オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社アクトホームの有限会社アクトホームサービス
出典:有限会社アクトホーム

有限会社アクトホーム
オフィスデザイン

有限会社アクトホームは長崎県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社アクトホームは、長崎県を拠点に住宅の設計・施工を行う企業です。
快適な生活空間を生み出すことを目的に、新築・リフォーム関わらず施工やメンテナンスまでワンストップなサービスを提供しています。
それらのノウハウを活用し、店舗や事務所の設計にも対応しており、クライアントの職種やニーズに応じた提案を行っています。
一級建築士をはじめ専門的な資格を持ったスタッフが在籍し、プロ視点の的確なプランを提示しつつ、クライアントのイメージやコンセプトを忠実に反映。
機能性や動線を考慮しつつ、その場にいる人が居心地のいいと思える空間作りに尽力します。

PRポイント

  • 快適な生活空間を生み出すことを目指し、新築・リフォームに関わらず設計から施工・メンテナンスまでワンストップで提供
  • 培ってきたノウハウを活かして、店舗や事務所の設計も手掛け、クライアントの職種やニーズに応じて提案が可能
  • 一級建築士をはじめとした専門資格を所持するスタッフによって、機能性や動線に配慮したプロ視点の的確な建築プラン

サービス情報

有限会社アクトホームのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社アクトホーム
サービスURL
http://acthome.jp/

会社情報

有限会社アクトホームの会社情報です。

会社名
有限会社アクトホーム
設立年
1905 年
従業員数
1-4人
住所
宿町691-1
会社概要
木造注文住宅・リフォーム工事全般(増改築・外部改修・エクステリア・ガーデニング等)
S造、RC造等の小規模建築・店舗 デザイン・設計・施工・管理