オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
成友株式会社の成友株式会社サービス
出典:成友株式会社

成友株式会社
オフィスデザイン

成友株式会社は香川県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

成友株式会社は、香川県に本社を置き地域に根差した事業を行う建築会社です。各種リフォーム工事やオフィスデザインなど、細かい要望に応えるオーダーメイドな設計・施工を行っています。
建築士、デザイナーの専門家チームが担当。一人の担当者が受注から納品までを請け負うことでスムーズな施工が可能です。また、営業・宣伝費の節約、建築資材の一括仕入れなどクオリティを下げない部分でのコスト削減に尽力。工事費に上乗せされる余計なコストをなくした、圧倒的な安さを売りにしています。
これまでに各種店舗のリノベーションや雑居ビルのコンバーションで、老朽化した建物の再生に成功。コンセプトを忠実に表現することで、店や建物の資産価値のアップにつながります。

PRポイント

  • 建築士・デザイナーの専門家チームが担当、一人の担当者が受注から納品までを請け負うことでスムーズな施工が可能
  • 営業・宣伝費の節約、建築資材の一括仕入れなどクオリティを下げない部分でのコスト削減に尽力、圧倒的な安さも特長
  • 各種店舗のリノベーションや雑居ビルのコンバーションで老朽化した建物の再生に成功、店や建物の資産価値の向上に貢献

サービス情報

成友株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
成友株式会社
サービスURL
http://kagawa-reform.com/

会社情報

成友株式会社の会社情報です。

会社名
成友株式会社
設立年
1989 年
住所
春日町431-34
会社概要
リフォーム工事及び新築工事
リノベーション工事
建築設計コンサルタント
住宅性能表示
免震工法住宅
太陽光発電工事
オール電化工事