オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 TCAの株式会社 TCAサービス
出典:株式会社 TCA

株式会社 TCA
オフィスデザイン

株式会社 TCAは大分県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社TCAは、大分県を拠点に店舗やビルなどの内装リフォームを行う企業です。
職種や規模を問わず、現状の課題を的確に把握し、その解決に必要な提案をコストパフォーマンスよく行っています。
工法はもちろん、色や照明など細部にまでこだわったハイクオリティな仕上がりが魅力です。
また施工やメンテナンスまで含めたワンストップな体制により、安心して長く活用できる建築作りに尽力しています。
設立以来1,200件以上の実績があり、その中で培ったノウハウと専門的なスキルを持った経験豊富なスタッフが強みです。
特に店舗設計においては、機能性や動線を考慮することで生産性の向上を目指し、クライアントのビジネス繁栄のサポートに努めます。

PRポイント

  • クライアントの職種や規模を問わず、現状の課題を的確に把握し、その解決に必要な提案をコストパフォーマンスを積極展開
  • 店舗やビルなどの内装リフォームを行い、施工やメンテナンスまで含めたワンストップな体制により、安心して長く活用できる建築作りに尽力
  • 特に店舗設計においては、機能性や動線を考慮することで生産性の向上を目指し、クライアントのビジネス繁栄のサポートに努める

サービス情報

株式会社 TCAのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 TCA
サービスURL
http://tca-gt.com/

会社情報

株式会社 TCAの会社情報です。

会社名
株式会社 TCA
設立年
2003 年
住所
政所1丁目12番32号 第6ポンドB
会社概要
店舗・ビル・マンションリフォーム
内装・収納・間取り変更
バリアフリー
シックハウス対策