オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
DAN設計室のDAN設計室サービス
出典:DAN設計室

DAN設計室
オフィスデザイン

DAN設計室は長崎県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

DAN設計室は、長崎県や東京都を拠点に活動する建築設計事務所です。
木を活用した自然に溶け込む建築物を目指し、素材感や素材の良さを最大限に引き出した住宅や店舗を設計しています。
クライアントと綿密な打ち合わせを行い、イメージやニーズに柔軟に対応しながらもプロ視点の専門的な知識を織り込んだ企画を提案。
個性的でその土地でしかできない建築にこだわり、オリジナリティの中に快適性がある空間が得意です。
新築・リノベーション問わずさまざまな建築に対応可能で、施工監理までワンストップで行うことで、完成後も含めたトータルプロデュースを実現しています。

PRポイント

  • 木を活用した自然に溶け込む建築物を目指し、素材感や素材の良さを最大限に引き出した住宅や店舗の設計を展開
  • クライアントと綿密な打ち合わせを行い、イメージやニーズに柔軟に対応しながらもプロ視点の専門的な知識を織り込んだ企画を提案
  • 新築・リノベーション問わずさまざまな建築に対応可能で、施工監理までワンストップで行うことで、完成後も含めたトータルプロデュースを実現

サービス情報

DAN設計室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
DAN設計室
サービスURL
https://dan-design.jp/

会社情報

DAN設計室の会社情報です。

会社名
DAN設計室
設立年
1981 年
住所
長崎県諌早市天神町308-2
会社概要
新築住宅
リノベーション
建築の設計・監理