オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 三愛の株式会社 三愛サービス
出典:株式会社 三愛

株式会社 三愛
オフィスデザイン

株式会社 三愛は大分県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社三愛は、店舗や住宅などの設計・施工を手がける企業です。
特に店舗設計においては、飲食店や販売店、アパレルショップやスーパーマーケットなど多種多様な実績があり、それぞれの業界に応じたデザインを提案しています。
また施工・メンテナンスの面にも定評があり、地域に密着した企業として長期的なサポート体制が整っています。
素材や手法など建築にまつわるノウハウが豊富で、クライアントのニーズやコンセプトに応じた幅広い提案力が強みです。
新築やリノベーションなど柔軟に対応し、現状や課題解決に必要な提案を通して、高い満足度の空間をプロデュースします。

PRポイント

  • 店舗設計だけでなく、施工・メンテナンスも実施しており、地域に密着した企業として長期的なサポート体制を整備
  • 素材や手法など建築にまつわるノウハウが豊富で、クライアントのニーズやコンセプトに応じた幅広い提案力を保持
  • 新築やリノベーションなど柔軟に対応し、現状や課題解決に必要な提案を通して、高い満足度の空間をプロデュース

サービス情報

株式会社 三愛のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 三愛

会社情報

株式会社 三愛の会社情報です。

会社名
株式会社 三愛
設立年
1980 年
従業員数
5-9人
住所
竹の上10番22号
会社概要
住宅工事(設計施工)
アパート工事(設計施工)
店舗工事(設計施工)
事務所工事(設計施工)
リフォーム・リノベーション工事(模様替え・修繕)
公共工事
木造(在来工法)
鉄骨造
鉄筋コンクリート造