オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社田代設計工房の株式会社田代設計工房サービス
出典:株式会社田代設計工房

株式会社田代設計工房
オフィスデザイン

株式会社田代設計工房は鹿児島県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社田代設計工房は、鹿児島県を拠点に活動する建築設計事務所です。
地域に密着した会社として、地元の住宅や店舗、オフィスや公共施設など多種多様な建築に携わった実績があり、それぞれの特性に応じたレイアウト・設計を提案しています。
クライアントの想いやイメージを盛り込んだ高いデザイン性と同時に、機能性や快適性を追求した使い勝手の良い内装が魅力です。
長期的に活用できる建築のため、コストや耐久性のバランスを考えながらもオリジナリティのあるデザインを提案。
建築だけでなく、周囲との調和や自然環境への配慮など多角的な視点で提供するサービスにより、高い満足度の空間をプロデュースします。

PRポイント

  • 地元の住宅や店舗、オフィスや公共施設など多種多様な建築に携わった実績があり、それぞれの特性に応じたレイアウト・設計を提案
  • クライアントの想いやイメージを盛り込んだ高いデザイン性と同時に、機能性や快適性を追求した使い勝手の良い内装が魅力
  • 建築だけでなく、周囲との調和や自然環境への配慮など多角的な視点で提供するサービスにより、高い満足度の空間をプロデュース

サービス情報

株式会社田代設計工房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社田代設計工房

会社情報

株式会社田代設計工房の会社情報です。

会社名
株式会社田代設計工房
設立年
1980 年
従業員数
10-29人
住所
鴨池1丁目3番16号
会社概要
建築設計・工事監理
耐震診断・補強計画
住宅・マンションリフォーム
居室介護住宅改修・介護予防住宅改修
土地・建築総合コンサルティング
内装・展示・ディスプレイデザイン
建築診断・維持保全計画・改修
新築戸建ての設計・リノベーション
建築物調査・鑑定