オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
トラス・アーキテクト株式会社のトラス・アーキテクト株式会社サービス
出典:トラス・アーキテクト株式会社

トラス・アーキテクト株式会社
オフィスデザイン

トラス・アーキテクト株式会社は鹿児島県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トラス・アーキテクト株式会社は、住宅や店舗の設計・リノベーションなどを行う鹿児島市の会社です。
木造建築を得意とし、地震が多い日本だからこそのしっかりとした構造を重視したデザインを心掛けています。鉄筋コンクリート造といった他の構造や建築規模にも柔軟に対応可能。
見た目はもちろんのこと、クライアントの要望や業務形態に合わせた仕様・設計を考慮し、居心地の良さを兼ね備えた空間の提供に取り組んでいます。
施工中は、計画通りに工事が進んでいるかをプロの目線で徹底チェック。実際に施工に携わらない建築設計事務所ならではの、こだわりを追求しています。

PRポイント

  • しっかりとした構造による木造建築を得意とし、鉄筋コンクリート造といった他の構造や建築規模にも柔軟に対応可能
  • 見栄えの良さはもちろんのこと、クライアントの要望や業務形態に合わせたデザインによって、居心地の良さを兼ね備えた空間を提供
  • 実際に施工に携わらない建築設計事務所ならではのこだわりで、計画通りに工事が進んでいるかをプロの目線で徹底チェック

サービス情報

トラス・アーキテクト株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
トラス・アーキテクト株式会社
サービスURL
https://truss-a.jp/

会社情報

トラス・アーキテクト株式会社の会社情報です。

会社名
トラス・アーキテクト株式会社
設立年
2017 年
従業員数
5-9人
住所
柳町1-5-101A
会社概要
建築の計画・設計・監理
造作家具
インテリアデザイン及びプロダクトデザイン