一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アリスタソリューション株式会社の紹介

アリスタソリューション株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アリスタソリューション株式会社の会社情報です。

会社名
アリスタソリューション株式会社
設立年
2003 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市西区新町1-4-26四ツ橋グランドビル2階
会社URL
http://www.arista-sol.com/
会社概要
システムインテグレーション事業
マーケティングソリューション事業

提供サービス

アリスタソリューション株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
人事管理やコミュニケーションツールなどの独自に開発したシステムをはじめ、業務用アプリの開発やホームページ制作などのソリューションを提供
対応可能な業務
ECサイト制作 採用サイト制作
アリスタソリューション株式会社は、システムインテグレーションサービスや人材サービスなどを提供する大阪市の会社です。 人事管理システムやコミュニケーションツールなどの独自に開発したシステムをはじめ、業務用アプリの開発やホームページ制作などのソリューションを提供しています。 ホームページに関しては、新規制作から既存サイトのリニューアルまで、企業のビジネス戦略に合わせ、マーケティングをを考慮した目標達成につながるホームページを制作。 専門知識を必要とせず、誰でも簡単に更新・運用ができるCMSを導入したサイト構築も行っており、積極的な更新により、サイトの活性化を図ることが可能になります。
コンシェルジュ
オンラインシステムにおける課題に対し、構築や運用をサポート。クライアントにとって何が必要なのかを的確に把握し、新たな価値を提供
対応可能な業務
ai開発
アリスタソリューション株式会社は、大阪府大阪市西区に本社を置く、システムインテグレーション事業やマーケティングソリューション事業を手掛ける企業です。 web系システムを設計。例えば、販売管理システムや物流管理システム、生産管理システムといった、新規システムを開発してきました。 これまでに、食品宅配業者や電設工事会社を代表として、さまざまな企業に対して、業務系アプリケーションを提供してきた、数多くの実績を持っています。 その一方で、webサイトを新規構築。専門知識がなくても簡単に更新やメンテナンスができるCMSを構築し、マーケティングを考慮したwebサイトを提供してきました。

アリスタソリューション株式会社のシステム開発に関連する記事

アリスタソリューション株式会社のシステム開発に関連する記事の一覧です。