一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アントロワの紹介

株式会社アントロワの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アントロワの会社情報です。

会社名
株式会社アントロワ
設立年
2016 年
住所
愛知県一宮市新生3-6-30
会社URL
https://untrois.co.jp/
会社概要
顧問エンジニア
Webシステム開発
Webサイト制作
Webデザイン制作
Webコンサルティング
レンタルサーバおよび保守
IT関連の講師

提供サービス

株式会社アントロワの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「中小零細企業を笑顔に」をモットーに、クライアントの事業を発展させるための様々なweb活用を提案。
対応可能な業務
ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
株式会社アントロワは愛知県一宮市に拠点を置くホームページ制作会社です。プロモーションサイト、ニュースサイト、会員サイトなど13種類のサイト制作に対応しており、BtoC・個人向け、旅行代理店、団体など16種類の業界に対応しています。対応している業務はブランディング、広告、コンサルティングなど14種類あります。対応しているASP/CMSにはWordPress、MovableType、EC-CUBEなどがあります。
コンシェルジュ
定額サービスなので、余分な費用がかかりません。
対応可能な業務
webシステム開発 cms構築
アントロワは愛知県一宮市に本社をおくシステム開発会社です。webシステム開発をはじめに、ホームページ制作やLINE BOT・Facebookメッセンジャーbotの開発、起業・創業時のITサポートなどを行っています。最大の特徴は月額で顧問エンジニアを提供するサービスです。顧問エンジニアは開発内容で料金が変動する受託開発と異なり、月額で料金の支払いをするモデルです。そのため突然の仕様変更にも柔軟に対応可能で、コストパフォーマンスに優れているといえます。顧問エンジニアはシステム開発だけではなく、社内エンジニアに対する教育やアドバイスもおこなっているので、社内の状況にあわせた使い分けも可能です。システム開発だけではなく、Webマーケティングに精通した人材も揃えているため、集客チャネルを増やしたいという方も利用してみるといいでしょう。
コンシェルジュ
東海地域の中小零細企業を笑顔にすることをコンセプトに、SEOやサイト制作などのwebサービスを提供。
アントロワは、愛知県に本社を構えるSEO対策会社です。SEO対策を含むweb集客やwebのシステム開発や、ホームページ制作などを行っています。地域のために中小零細企業を笑顔にすることを大切にした、地域密着のきめ細かいサービスが特徴です。集客コンサルティングでは、アクセス解析やマーケティング戦略を行い、最適な集客方法を提案してくれます。そのため、自分たちでは気づいていなかった問題点や手段について知ることができ、自分たちに合った最適な手法を取ることが可能です。また、システム開発にはその都度、変更になって費用の追加などが発生することから、顧問エンジニアというサービスの提供もしています。集客担当やシステム開発担当者を雇うには人件費がかかりすぎて困っているという方には、少ない固定費でいい人材を確保できることが大きなメリットでしょう。
コンシェルジュ
地域に密着した企業として、地元の中小企業や個人経営者を中心にITを活用したビジネスサポートを行い、地元経済の活性化をすすめる
対応可能な業務
yahoo広告運用 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社アントロワは、愛知県一宮市にあるWebマーケティングや制作を行う会社です。地域に密着した企業として、地元の中小企業や個人経営者を中心にITを活用したビジネスサポートを行っています。ホームページの制作やシステムの構築を始め、IT活用サポートやWebマーケティングの一環として広告制作・運用にも対応しています。クライアントの集客や売上増加に直結する広告の制作や運用が強みです。地の利を活かしながら、業種ごとに異なる市場やニーズに柔軟に対応し、随時解析やレポートを提出することで、PDCAサイクルを徹底したサービスを提供しています。
アントロワは、愛知県一宮市に本社を構えるコンサルティング会社です。IT活用サポートなどのITコンサルティングやホームページ制作、Webシステム開発などを請け負っています。月額固定の専属エンジニアサービスを提供しており、経費をあまりかけずに顧問エンジニアによるITコンサルティングが受けられることが特徴です。ITコンサルティングの料金は月額10万円~と格安。顧問エンジニアのサポートにより、社内エンジニアの教育やアドバイスを受けられます。

株式会社アントロワのホームページ制作に関連する記事

株式会社アントロワのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社アントロワのシステム開発に関連する記事

株式会社アントロワのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社アントロワのSEO対策に関連する記事

株式会社アントロワのSEO対策に関連する記事の一覧です。

株式会社アントロワのコンサルティングに関連する記事

株式会社アントロワのコンサルティングに関連する記事の一覧です。