多言語対応のコールセンター代行会社おすすめ11選【2025年最新版】三者間通訳もOK!
公開日:2025.06.01
株式会社フォネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。
山梨県に本社を置くフォネットは、タブレットや携帯端末によるテレビ電話を利用したコールセンター業務を提供しています。英語、中国語をはじめとして全12か国語に通訳対応可能です。
料金プランはS・M・Lの3タイプから選ぶことができます。Sプランは基本料が月額3000円で通話料金が1分あたり500円、Lプランは月額1万円で通話料金が1分あたり300円と利用状況によって最適なプランを選択することが可能です。1契約で12ヵ国語すべて通訳対応可能なので、非常に費用対効果の高いサービスと言えるでしょう。
利用方法は、自前の無線Wi-Fiにつなぐだけと非常に簡単です。社内や店舗のインフォメーションに導入する場合はタブレット型、ビジネスで持ち歩く場合などは携帯端末など用途によって利用端末を変えられるのも大きなメリットです。
株式会社フォネットの実績・事例をご紹介致します。
株式会社フォネットのサービス情報をご紹介致します。
株式会社フォネットの会社情報です。