株式会社ウイング
営業代行
株式会社ウイングは広島県の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
広島県広島市に所在するウイングは、インバウンド・アウトバウンド業務を中心にコールセンター事業を展開する会社です。新規ターゲット顧客に対して、クライアントの商品やサービスの強み・特徴を生かしたスクリプトを独自のノウハウをベースに作成し、顧客ニーズに合わせた対応を実施。DM送付顧客に対するフォローコールも行います。
また、既存顧客に対しては、新サービスの案内やプランアップセルを勧奨。見込み客へアポイントメントを取り、エリア専任営業担当へ連携、または商圏エリアの店舗への来店を誘導することが可能です。テレマーケティング完結だけでなく、訪問連携や来店誘導を実施することで、攻めのアウトバウンドによるコンサルティング提案からアフターフォローまでトータルサポートすることで、CSを高めることを実現します。
PRポイント
- 通信・物販・サービス業界において、BtoB、BtoC問わず実績が豊富です。
- 専用コールシステムを構築し、クオリティの高いオペレーターが対応するため、新規開拓から既存顧客サービス拡充などトータルサポートが可能です。
実績・事例(5件)
株式会社ウイングの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ウイングのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- 販路開拓代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- インバウンドマーケティング支援
- リードナーチャリング支援
- 販売代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業戦略立案
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 1997年
- 社員数
- 270人
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
-
NTT東日本
NTT西日本
NTTマーケティングアクト
NTTコミュニケーションズ
T・GAIA
日本郵便
佐川急便 - 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~50席)
- 価格感
-
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 化粧品・健康食品
- 対応可能な業界
-
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 飲食店
- 流通
- 小売
- 商業施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 保育園
- 芸能
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 運送
- エネルギー
- 通信
- ドラッグストア
- 健康食品
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ウイング
- サービスURL
- https://www.wing-link.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社ウイングの得意な領域をご紹介致します。
■株式会社ウイングについて
当社独自開発の、多様なソリューションシステムを搭載した、クライアント様ごとの「専属コールセンター」を、インバウンド・アウトバウンド業務を中心に展開しています。
また、クライアントサイドでコールセンターを立ち上げる「オフィスイン」や、豊富なデータベースをもとにCRMによる消費者のニーズにそったソリューションも提供しています。
■弊社の強み
(1) コールセンターBPOに特化した、国際規格のセキュリティ環境のご提供
(2) 災害に強い、クラウド利用による分散型拠点配置
(3) 業務効率を最大化させる充実したコールシステム
(4) 新サービスを強力にバックアップする、当社独自開発のソリューションシステム
このサービスの詳細
株式会社ウイングのサービス詳細をご紹介します。
■インバウンドについて
受信をメインにした業務で、商材の問い合わせ、通信販売やキャンペーンの受付などを専用のオペレーターが対応します。
受信履歴から戦略の核となるデータベースを構築し、顧客のニーズを明確にできます。
■アウトバウンドについて
クライアント企業様の「売りたい商品のシェアを向上させる」目的に従い弊社独自のノウハウを元に、業務設計から、トータルマネージメントをいたします。
クライアント企業様の強みを活かした「攻めの営業」をいたします。
会社情報
株式会社ウイングの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ウイング
- 設立年
- 1997 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 広島県広島市中区猫屋町7番2号
- 会社概要
- コールセンター事業