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出典:株式会社経営管理センター
株式会社経営管理センター
コールセンター・営業代行
株式会社経営管理センターは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
代行作業にとどまらず、業務拡大を目指し、高付加価値のサービスをご提供いたします。
PRポイント
- コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
- 弊社Sierとしての特性を活かしたヘルプデスク業務やキッティング業務などの業務対応が可能です。
- 通信販売受注受付、キャンペーン事務局他、バックオフィス作業を含めたトータルソリューション提案が可能
サービス情報
株式会社経営管理センターのサービス情報をご紹介致します。
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相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社経営管理センター:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://www.bmc-it.com/service/
会社情報
株式会社経営管理センターの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社経営管理センター
- 設立年
- 1967 年
- 代表者名
- 庄田 耕平
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
広島本社 広島市中区八丁堀15番10号(セントラルビル6F) - 会社URL
- https://www.bmc-it.com/
- 会社概要
- 弊社は弊社は1967年に設立された老舗のBPO、ITサービス専門業者です。
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
お客様のご要望に合わせて、弊社サービスを組み合わせて常にベストなご提案を心がけております。
BPOサービスでは、弊社システムインテグレーターとしての特性を活かした各種アプリケーションソフト等
のテクニカルサポート、情報システム部アウトソーシング等のヘルプデスク業務やキッティング業務などの
対応が可能です。
その他通信販売関連では、受注処理代行、電話、メール、チャット他による受注代行、問い合わせ対応
、定期引き上げ対応など、またその他キャンペーン事務局対応、各種アウトバウンド業務の対応等、
幅広い対応が可能でございます。
ITサービスでは、システムインテグレーターとして、業種、業務は問わず、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。システムの企画段階における「こんなシステムがあったらいいのに…」「こういうことをやりたい!」といったざっくりとしたご要望も含めてお話をさせていただき、お話をもとにシステムの設計・開発を行います。システム稼働後は、追加機能開発やシステムメンテナンスなどの保守・運用も対応させていただきます。
また、お客さまにてシステムの保守・運用をされる場合に、サポートさせていただくことも可能です。
システム開発のみならず、サーバやネットワーク機器導入、運用・ヘルプデスクまで幅広く支援できます。
業務についてお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。