PRポイント
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ORMと呼ばれる米国の方法を生かしたブランドセキュリティに取り組んでいます。
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20年以上の歳月をかけて培われたノウハウと、古い概念にとらわれない最新の技術的施策を組み合わせることで、より思慮の行き届いたきめ細かい施策が実現します。
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全8ヵ国対応の国際基準に沿った手法を用いています。
得意な領域
株式会社ブランドクラウドの得意な領域をご紹介致します。
自社コーポレートページ、採用ページ、LPなどを自社で製作を行っております。
ホームページだけでなく、自社WEBサービスのUI/UX含め自社で開発を行っており高い技術力を有しています。
このサービスの詳細
株式会社ブランドクラウドのサービス詳細をご紹介します。
風評被害クラウド
誹謗中傷・風評被害をなくしたい
誤解や悪意による誹謗中傷をネット上に放置しておくと、企業の信用やブランドに対して恐ろしいほどのダメージを受ける可能性があります。悪い評判ほどネット上で拡散しやすく、ある程度悪評が拡散すると、その情報が正しいかどうかを検証されることなく興味半分でマスコミが取り上げます。こうなるとどんな巨大企業でも甚大な損失を避けることはできません。
このような風評被害を防ぐためには、あらかじめ誹謗中傷対策を用意しておくことと、「誹謗中傷を受けないための仕組み作り」が重要になります。
私たちブランドクラウドは総合的なレピュテーションマネジメント・コンサルティングによって「具体的で即効性の高い危機管理」と「風評被害を受けにくい企業体質の強化」によるハイレベルな風評被害クラウドサービスを提供します。
ブランドリフティング
企業、製品、サービスの評判を改善していきたい
インターネット百科事典「ウィキペディア」は全言語総計 287言語、31,418,020記事、日本語版 936,350記事(2014年5月1日現在)を誇る巨大な情報群です。しかし「誰もが無料で自由に編集に参加できる」という性格から情報信頼性は低く、「事実と異なる情報が40%以上含まれる」ともいわれています。
残念ながら、インターネットは「真実のみで構成された情報の海」ではありません。一定の確率で偽の情報、あるいは悪意的情報も含まれる、清濁併せ呑む巨大な流れです。
この事実を受け入れ、科学的手法でインターネット上の情報がどのように流れ、それを正常にコントロールするか。これがネット上のブランドリフティングの基本的な考え方であり、私たちの提供するサービスのメインコンセプトともなっています。
PRポイント
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WEBアプリケーション領域の開発が強み
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生成AIやWEBスクレイピングなどの技術領域での知見も豊富
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CTO自らが開発をリードしつつ、WEBディレクターがオペレーションを推進
得意な領域
株式会社ブランドクラウドの得意な領域をご紹介致します。
レスポンシブデザインのWEBアプリケーションの開発を得意としています。
特に昨今の生成AIを用いたWEBアプリケーション開発や、WEBスクレイピングを活用したサービスについて自社サービス含めてノウハウを有しております。
このサービスの詳細
株式会社ブランドクラウドのサービス詳細をご紹介します。
風評被害クラウド
誹謗中傷・風評被害をなくしたい
誤解や悪意による誹謗中傷をネット上に放置しておくと、企業の信用やブランドに対して恐ろしいほどのダメージを受ける可能性があります。悪い評判ほどネット上で拡散しやすく、ある程度悪評が拡散すると、その情報が正しいかどうかを検証されることなく興味半分でマスコミが取り上げます。こうなるとどんな巨大企業でも甚大な損失を避けることはできません。
このような風評被害を防ぐためには、あらかじめ誹謗中傷対策を用意しておくことと、「誹謗中傷を受けないための仕組み作り」が重要になります。
私たちブランドクラウドは総合的なレピュテーションマネジメント・コンサルティングによって「具体的で即効性の高い危機管理」と「風評被害を受けにくい企業体質の強化」によるハイレベルな風評被害クラウドサービスを提供します。
ブランドリフティング
企業、製品、サービスの評判を改善していきたい
インターネット百科事典「ウィキペディア」は全言語総計 287言語、31,418,020記事、日本語版 936,350記事(2014年5月1日現在)を誇る巨大な情報群です。しかし「誰もが無料で自由に編集に参加できる」という性格から情報信頼性は低く、「事実と異なる情報が40%以上含まれる」ともいわれています。
残念ながら、インターネットは「真実のみで構成された情報の海」ではありません。一定の確率で偽の情報、あるいは悪意的情報も含まれる、清濁併せ呑む巨大な流れです。
この事実を受け入れ、科学的手法でインターネット上の情報がどのように流れ、それを正常にコントロールするか。これがネット上のブランドリフティングの基本的な考え方であり、私たちの提供するサービスのメインコンセプトともなっています。
会社情報
サービス紹介
ブランドクラウドは、企業の名誉を守り、名声を高めるための総合的なコンサルティングサービスを提供しています。インターネット上の風評リスクを制御し、企業を風評被害から守る「風評被害クラウド」サービスを展開しています。このサービスは、単なるリスクマネジメントにとどまらず、積極的に自社の名誉を守り、名声を高めるための経営手法として位置づけられています。
PRポイント
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企業の風評リスクを制御し、風評被害から保護します
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企業の名誉を守り、名声を高めるための総合的なコンサルティングサービスを提供します
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風評被害の渦中にある企業に対して、即効性のある具体的な対策を提案します
得意な領域
株式会社ブランドクラウドの得意な領域をご紹介致します。
自社コーポレートページ、採用ページ、LPなどを自社で製作を行っております。
ホームページだけでなく、自社WEBサービスのUI/UX含め自社で開発を行っており高い技術力を有しています。
このサービスの詳細
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風評被害クラウド
誹謗中傷・風評被害をなくしたい
誤解や悪意による誹謗中傷をネット上に放置しておくと、企業の信用やブランドに対して恐ろしいほどのダメージを受ける可能性があります。悪い評判ほどネット上で拡散しやすく、ある程度悪評が拡散すると、その情報が正しいかどうかを検証されることなく興味半分でマスコミが取り上げます。こうなるとどんな巨大企業でも甚大な損失を避けることはできません。
このような風評被害を防ぐためには、あらかじめ誹謗中傷対策を用意しておくことと、「誹謗中傷を受けないための仕組み作り」が重要になります。
私たちブランドクラウドは総合的なレピュテーションマネジメント・コンサルティングによって「具体的で即効性の高い危機管理」と「風評被害を受けにくい企業体質の強化」によるハイレベルな風評被害クラウドサービスを提供します。
ブランドリフティング
企業、製品、サービスの評判を改善していきたい
インターネット百科事典「ウィキペディア」は全言語総計 287言語、31,418,020記事、日本語版 936,350記事(2014年5月1日現在)を誇る巨大な情報群です。しかし「誰もが無料で自由に編集に参加できる」という性格から情報信頼性は低く、「事実と異なる情報が40%以上含まれる」ともいわれています。
残念ながら、インターネットは「真実のみで構成された情報の海」ではありません。一定の確率で偽の情報、あるいは悪意的情報も含まれる、清濁併せ呑む巨大な流れです。
この事実を受け入れ、科学的手法でインターネット上の情報がどのように流れ、それを正常にコントロールするか。これがネット上のブランドリフティングの基本的な考え方であり、私たちの提供するサービスのメインコンセプトともなっています。
PRポイント
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企画、開発、保守運用までワンストップでサポートいたします。
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開発だけでなく、最上流工程から対応いたします。
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企画から市場調査、事業の戦略立案、技術的な実現性検討、テストマーケティングなど、事業の成否に関わる最重要工程を一貫して任せることができます。
得意な領域
株式会社ブランドクラウドの得意な領域をご紹介致します。
弊社、風評被害クラウド・ブランドリフティング等WEBサービスをインハウスで開発しており、
高度なWEBサービスの開発が可能です。
直近では、CHATGPT等生成AIを活用したサービス開発を得意としています。
特にRAGを用いた企業保有データを活用知った独自AIチャットボットの開発ニーズがございましたら是非ご相談ください。
このサービスの詳細
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風評被害クラウド
誹謗中傷・風評被害をなくしたい
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ブランドリフティング
インターネット百科事典「ウィキペディア」は全言語総計 287言語、31,418,020記事、日本語版 936,350記事(2014年5月1日現在)を誇る巨大な情報群です。しかし「誰もが無料で自由に編集に参加できる」という性格から情報信頼性は低く、「事実と異なる情報が40%以上含まれる」ともいわれています。
残念ながら、インターネットは「真実のみで構成された情報の海」ではありません。一定の確率で偽の情報、あるいは悪意的情報も含まれる、清濁併せ呑む巨大な流れです。
この事実を受け入れ、科学的手法でインターネット上の情報がどのように流れ、それを正常にコントロールするか。これがネット上のブランドリフティングの基本的な考え方であり、私たちの提供するサービスのメインコンセプトともなっています。