コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
HARVEY株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
HARVEY株式会社は、名古屋を中心として全国に6つの支店と3カ所のコールセンターを構える、ITコンサルティングや情報システム、コールセンター業務などを手掛ける企業です。
地方自治体や法人をクライアントにコールセンター業務を受託しており、様々な問合せに対応するサービスを提供します。
コールセンターでは、電話だけではなく、メール、FAXによる予約受付や問合せを行っており、苦情処理も受け付けております。
また、コールセンター内にとどまらず、スタッフがクライアントの下に常駐し、電話代行業務を行うことも可能です。さらに、あらゆる業種での催告代行業務も行える、アウトバンド(配信型)コールセンターの環境を整えています。
HARVEY株式会社のサービス情報をご紹介致します。
HARVEY株式会社の会社情報です。