オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グラウンドの株式会社グラウンドサービス
出典:株式会社グラウンド

株式会社グラウンド
オフィスデザイン

株式会社グラウンドは大阪府のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社グラウンドは、大阪府大阪市に本社を構え、店舗のプロデュースとプランニング、デザイン、設計・施工を行っている会社です。
過去には飲食店・服飾雑貨店・クリニック・サロンなど、豊富な施工実績があります。
また、さまざまな顧客を店舗に招くため、商材を陳列する什器や店舗の雰囲気を構築する室内装飾にもオーナーの想いを反映できるプランニングを実施。
クライアントが抱える課題に丁寧に向き合い、共に課題解決できるよう店舗の設計施工に取り組んでいます。
店舗づくりを通して店舗に訪れる顧客を魅了することを意識し、そこにしかない店舗を作り出すことが可能です。

PRポイント

  • 店舗づくりを通して店舗に訪れる顧客を魅了することを意識、過去には飲食店・服飾雑貨店・クリニック・サロンなど、豊富な施工実績
  • さまざまな顧客を店舗に招くため、商材を陳列する什器や店舗の雰囲気を構築する室内装飾にもオーナーの想いを反映できるプランニングを実施
  • クライアントが抱える課題に丁寧に向き合い、共に課題解決できるよう店舗の設計施工に取り組むことで個性ある店舗を作り出す

サービス情報

株式会社グラウンドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社グラウンド

会社情報

株式会社グラウンドの会社情報です。

会社名
株式会社グラウンド
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
播磨町1-11-17
会社概要
プロデュース・プランニング
店舗デザイン
店舗設計・施工