オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
KUSUBE建築工房株式会社のKUSUBE建築工房株式会社サービス
出典:KUSUBE建築工房株式会社

KUSUBE建築工房株式会社
オフィスデザイン

KUSUBE建築工房株式会社は広島県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

KUSUBE建築工房株式会社は、広島県を拠点に住宅や店舗のデザイン・施工を行う工務店です。
地域に密着した企業として地元情報に長けており、周りの環境との調和を考慮した一般住宅やさまざまな商空間のプロデュースに携わっています。
また天然木材や自然素材を積極的に取り入れ、安心で温もりのある建築ながらもコストパフォーマンスのよいサービスが提供可能です。
店舗設計においては、飲食店からサロン、クリニックなど多種多様な実績があり、働く人の動線や機能性を追求しつつ、その場に集まる人が快適で賑わう空間作りに尽力しています。
新規開業からリニューアル、居抜き物件など幅広いニーズに柔軟に対応し、高い満足度の店舗を実現します。

PRポイント

  • 地域に密着した企業として地元情報に長けており、周りの環境との調和を考慮した一般住宅やさまざまな商空間のプロデュースに携わる
  • 天然木材や自然素材を積極的に取り入れ、安心で温もりのある建築ながらもコストパフォーマンスのよいサービスが提供可能
  • 飲食店からサロン、クリニックなど多種多様な実績があり、働く人の動線や機能性を追求しつつ、その場に集まる人が快適で賑わう空間作りに尽力

サービス情報

KUSUBE建築工房株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
KUSUBE建築工房株式会社
サービスURL
http://www.kusube-kk.com/

会社情報

KUSUBE建築工房株式会社の会社情報です。

会社名
KUSUBE建築工房株式会社
住所
本町2388-2
会社概要
一般住宅の新築・増改築・リフォーム
店舗改装