オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
glam space designのglam space designサービス
出典:glam space design

glam space design
オフィスデザイン

glam space designは兵庫県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

glam space designは、神戸市を拠点に店舗の設計・施工を手掛けるデザイン事務所です。
飲食店をはじめとして美容室や物販店などさまざまな施設に携わり、設計からグラフィックデザイン・施工までトータルな提案が可能。
入念なヒアリングをもとに空間を作り上げていくため、漠然としたイメージや不安な点など、一つ一つ丁寧に汲み取っていくことで理想の店舗へと近づけていきます。
具体的な図面や素材サンプルをもとにした提案を行うと共に、工事中は現場に足を運んでスケジュール通りに進行しているかといったチェックをする監理業務を実施。夢の実現に向けたサポートに全力で取り組んでいます。

PRポイント

  • 飲食店をはじめとして美容室や物販店などさまざまな店舗・施設に携わり、設計からグラフィックデザイン・施工までトータルな提案が可能
  • 入念なヒアリングに基づいて、漠然としたイメージや不安な点など一つ一つ丁寧に汲み取っていくことで、理想の店舗づくりをサポート
  • 具体的な図面や素材サンプルをもとにした提案を行うと共に、施工中の進捗状況の把握といった監理業務など、夢の実現に向けて尽力

サービス情報

glam space designのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
glam space design

会社情報

glam space designの会社情報です。

会社名
glam space design
設立年
2009 年
住所
御影中町4-5-5
会社概要
店舗デザイン
インテリアデザイン
施工
リフォーム