オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コトブキの株式会社コトブキサービス
出典:株式会社コトブキ

株式会社コトブキ
オフィスデザイン

株式会社コトブキは兵庫県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社コトブキは、関西エリアを中心に店舗や住宅、オフィスの設計・施工を行う兵庫県の会社です。
ターゲット層や立地、コスト面を考慮し、クライアントの思いを実現するべく、コンセプトの立案から企画・設計・施工まで、デザイナーや職人が一丸となって手掛けています。
常に依頼者の立場になって考え、スタッフの動線や施設の維持に掛かる費用にも配慮した上で最適な提案を行い、店舗の繁栄をサポート。
オフィスデザインに関しては、生産性を重視しながらも居心地の良い空間となるよう心掛けています。3Dパースを用いてイメージ共有を行うため、仕上がりのイメージにぶれがないのが特徴です。

PRポイント

  • ターゲット層や立地、コスト面を考慮し、クライアントの思いを実現するべく、コンセプトの立案から企画・設計・施工まで一貫して提供
  • 常に依頼者の立場から空間づくりを考え、スタッフの動線や施設の維持に掛かる費用にも配慮した上で最適な提案を行い、店舗の繁栄をサポート
  • 生産性を重視しながらも居心地の良いオフィス空間の提供に努め、3Dパースを用いてイメージ共有を行うことで仕上がりのイメージを具現化

サービス情報

株式会社コトブキのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社コトブキ

会社情報

株式会社コトブキの会社情報です。

会社名
株式会社コトブキ
設立年
1989 年
従業員数
1-4人
住所
八代685-4
会社概要
店舗・住宅 企画・設計・施工
建築確認申請業務