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グラハムコミュニケーションズ株式会社のグラハムコミュニケーションズ株式会社サービス
出典:グラハムコミュニケーションズ株式会社

グラハムコミュニケーションズ株式会社
営業代行

グラハムコミュニケーションズ株式会社は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富なコールセンター運営のノウハウを活かした営業代行です。電話による顧客開拓や受注代行から、購入・入会促進電話、購入・入会受付、書類不備確認業務までトータルに行うことができます。トークスクリプトの制作も多数行ってきた経験があるため、ニーズを汲み取りながら顧客獲得に繋がるような対応を行います。インバウンド・アウトバウンド両方に対応し、スピーディーで高品質なサービスを実現します。費用削減のニーズにも柔軟に応えられるため、事業拡大後の費用負担を軽減したいといった要望にも対応可能です。

PRポイント

  • 独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
  • ご契約から最短15営業日で稼働可能
  • 規模の拡大・収縮に柔軟で迅速に対応可能

サービス情報

グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • テレアポ代行
対応可能なオプション業務
  • 固定報酬型
  • コール単価報酬型
  • アポ単価報酬型
  • 成果報酬型
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応不可能
創業年
2019年
社員数
80人
実績数
  • ~100
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~50席)
  • 大規模(50席~)
価格感
  • かなり安い
個人向け営業の対応可否
  • リサーチ・アンケートであれば対応できる
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
対応不可商材
・アダルト
・ギャンブル
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
グラハムコミュニケーションズ株式会社
予算
コール数対応:1コール100円~.定額対応:月5万円~
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格

得意な領域

グラハムコミュニケーションズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

グラハムコミュニケーションズ株式会社は「感動体験を届ける」ミッションに、ビジネスコミュニケーションサービスを提供しています。

人材、メーカー、通信、流通、旅行、金融、保険など業種ごとに最適化したノウハウをもとに、高品質なコールセンターの運営代行・構築だけでなく、すでにお客様が運営しているコールセンターの業務改善などもいたします。

また、インバウンド業務ものみならずアウトバウンド業務も行っている弊社なら、単純な受電業務だけでなく、アップセル等も含めクライアント様に満足いただける複合的なサービスを提供できると自負しております。

このサービスの詳細

グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

■弊社の提供できる3つのバリューについて


バリュー①:圧倒的低コスト実現

弊社が行うCS業務は、一部管理社員を除きリモートワーク化を実現。その大きな効果として一般的なBPOベンダーに比べ、ファシリティ費用(席代・設備維持費用等)および人件費の大幅な圧縮を実現。
一例として、月間コスト1,000万かかっていたCS運営費を700万まで圧縮することを可能とし、クライアント様の大幅な運営コスト削減にコミットしました。


バリュー②:リモートワーク化による優秀な人材の確保

業務をリモートワーク化することにより、勤務地に対し時間・距離に縛られることなく優秀な人材を確保することに成功。コストの平準化はもちろん、様々な事情により最適な勤務ができなかった人材の発掘も行えています。また、現在北は北海道から南は九州まで幅広い地域から様々な価値観を持った人材が勤務しており、弊社のダイバーシティ化を一段と促進している事実は弊社サービスにおける強みの一つとなっています。


バリュー③:感染症に対するリスクの徹底低減

CS業務では従来通常フロアに人が集まる必要があり、コロナ禍の昨今では常に感染リスクと共に稼働停止のリスクを内包しています。弊社では業務のリモートワーク化により、コロナ禍による両リスク低減に成功。通勤不要の環境が日々の感染リスクを減らし、万が一感染者が出た場合でも業務に大きな影響を与えません。クライアント様から委託された重要な業務運営を遅滞なく続けられることは、弊社に安心して業務をお任せいただける魅力であると言えます。

会社情報

グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報です。

会社名
グラハムコミュニケーションズ株式会社
設立年
2019 年
代表者名
原田 脩平
従業員数
100-499人
決算月
3 月
住所
東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
久留米支店 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
会社概要
私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。

私たちの想定する相手とはお客様であり、従業員であり、株主であり、世の中であり、それぞれ私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社に期待することは違えど、期待値を超える結果で応えることが『感動体験を届ける』につながっていくと考えています。

本サイトを通じ知り合った皆様とは、ご縁があり一緒にお取り組みが出来ることを楽しみにしております。