オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社特別警備保障の株式会社特別警備保障サービス
出典:株式会社特別警備保障

株式会社特別警備保障
オフィス警備

株式会社特別警備保障は神奈川県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

特別警備保障は、神奈川県平塚市を拠点に活動する警備会社です。創業は1969年と古く、50年の歴史を誇る老舗企業でもあります。平塚エリアを中心に6つの営業所を持ち、豊富なネットワークによって地域の安全に貢献してきました。施設警備や輸送警護、防災事業など複数の業務メニューを揃えており、中でも防犯カメラやインターネット回線を活用したシステムによる機械警備の分野において、圧倒的な技術とノウハウを保有しています。オフィスビルや工場、大型の商業施設、また学校や病院、さらに個人宅まで、質の高い監視システムと警備スタッフによるきめ細やかな対応で、24時間365日、お客様の安全を守ることが可能です。また、自治体と連携し、一人暮らしの高齢者を支援するシステムも開発するなど、従来の警備事業にとらわれない新規の取り組みにも果敢に挑戦しています。法人から個人まで、安心して任せられる警備のプロをお探しの方におすすめです。

サービス情報

株式会社特別警備保障のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社特別警備保障
サービスURL
http://tokkei.com/
予算
応相談

会社情報

株式会社特別警備保障の会社情報です。

会社名
株式会社特別警備保障
設立年
1969 年
住所
神奈川県平塚市四之宮二丁目14番52号