行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山口行政書士事務所の山口行政書士事務所サービス
出典:山口行政書士事務所

山口行政書士事務所
行政書士

山口行政書士事務所は福岡県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山口行政書士事務所は、福岡県那珂川市片縄北で建設業や宅建業、酒類小売業、古物商などを始めとした各種許認可申請や会社・NPO法人設立、記帳代行、契約書作成、車庫証明代行、遺言・相続相談など様々な業務を展開している行政書士事務所です。各種許認可申請については非常に広範囲な事業の申請に関するノウハウを保有しており、地域特性やその事業独特の慣習などにも配慮しながら、許認可申請を成功に導くためのアドバイス・サポートを行うことができます。また飲食店営業のための食品衛生新規許可申請の場合は1万6,000円という、比較的リーズナブルな料金体系になっているのも特長です。
新規事業を始めるにあたり許認可申請を依頼したいという方はもちろん、どのような申請が必要になるのかわからないという方も、一度相談してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

山口行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山口行政書士事務所
サービスURL
https://yamaguchi-g.jp/
予算
食品衛生新規許可申請 1万6,000円
一般建設業新規許可申請報酬(知事許可)9万円

会社情報

山口行政書士事務所の会社情報です。

会社名
山口行政書士事務所
住所
福岡県那珂川市片縄北7-3-10