行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士中村法務経営事務所の行政書士中村法務経営事務所サービス
出典:行政書士中村法務経営事務所

行政書士中村法務経営事務所
行政書士

行政書士中村法務経営事務所は長崎県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士中村法務経営事務所は、長崎県長崎市の行政書士事務所です。車両関連の手続きをはじめ、古物商や風俗営業の許可申請、会社や法人の設立の手続きなど、幅広いサービスを提供しています。
特筆すべきはリーズナブルな料金体系です。長崎市の車庫証明申請の場合は4,320円と低価格に設定されています。
加えて、丁種出張封印に対応している点も大きな強みとしてあげられます。登録予定の車を運輸支局に持ち込むことなくナンバープレートの封印作業を依頼することができるため、忙しくて時間がつくれない方も安心して依頼することができるでしょう。
トータルコストを抑えて車庫証明取得を依頼したいディーラー・中古車販売業者の方や、新車を購入して、運輸支局に行く手間を省きたい個人事業主の方におすすめの会社のひとつです。

サービス情報

行政書士中村法務経営事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士中村法務経営事務所
予算
車庫証明提出・受け取り、長崎市の場合4,320円

会社情報

行政書士中村法務経営事務所の会社情報です。

会社名
行政書士中村法務経営事務所
住所
長崎県長崎市赤迫3丁目6番34号