行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士沖元事務所の行政書士沖元事務所サービス
出典:行政書士沖元事務所

行政書士沖元事務所
行政書士

行政書士沖元事務所は広島県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士沖元事務所は、広島県広島市南区皆実町で建設業許可・飲食店営業許可をはじめとする各種許認可申請業務、車庫証明などの自動車登録関連業務、自動車登録関連業務、相続・離婚関係、契約書・内容証明などのサービスを提供している行政書士事務所です。
各種許認可申請業務に関しては、複雑かつ面倒な手続きを専門家がサポートしてくれるため、普段は本業で忙しく、なかなかこうした手続き関連に手を回せないという経営者の方にもおすすめしたい事務所と言えます。
相談料に関しては初回相談が無料となっており、2回目以降は1時間3,240円ですが、相談後に契約した場合は、料金から相談料を差し引くサービスを提供している点もポイントです。許認可申請について専門家に相談したいという方にうってつけです。

サービス情報

行政書士沖元事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士沖元事務所
予算
建設業許可申請報酬(法人・知事)12万9,600円
飲食店営業許可申請報酬 4万3,200円
契約書作成(1通) 1万800円

会社情報

行政書士沖元事務所の会社情報です。

会社名
行政書士沖元事務所
住所
広島県広島市南区皆実町五丁目1番37-17号