行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
静野行政書士事務所の静野行政書士事務所サービス
出典:静野行政書士事務所

静野行政書士事務所
行政書士

静野行政書士事務所は長野県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長野市三輪に位置する静野行政書士事務所は、代表の10年間ホテル・レストランでのサービス業務経験を活かした、丁寧で分かりやすい説明・案内を強みとしています。
料金は低価格に設定されており、飲食店営業許可申請は3万2,400円から、建設業や風俗営業の許可申請は10万8,000円から、農地転用許可申請は4万3,200円から依頼することが可能です。車庫証明や自動車名義変更代行も6,000円からと、安心して依頼することができる金額となっています。
宅地建物取引士として不動産業務も兼務していることから、不動産にまつわる様々な疑問や質問にも対応しています。建設業や農地関係は不動産問題も絡んでくる可能性があり、行政書士と不動産の専門家の2つの側面から問題解決を図ることがきるのは、大きなメリットと言えるでしょう。相談は無料ですので気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

静野行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
静野行政書士事務所
サービスURL
https://shizuno-office.com/
予算
建設業許可申請 10万8,000円から

会社情報

静野行政書士事務所の会社情報です。

会社名
静野行政書士事務所
住所
長野県長野市三輪9-43-18-1F