行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士甲西法務事務所の建設業許可申請.comサービス
出典:行政書士甲西法務事務所

行政書士甲西法務事務所
行政書士

行政書士甲西法務事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

甲西法務事務所は兵庫県神戸市にある行政書士事務所です。特に建設業の許可申請に強みを持っており、web上で「建設業許可申請.com」を運営しています。
迅速かつ丁寧な対応に定評があり、web上に掲載されている「お客様の声」からも、数多くのクライアントから高い評価を得ていることがわかります。事務所でサポートした許可申請は100%許可を取得しており、他の行政書士には取得は無理と判断されたにもかかわらず、許可の取得まで至った案件もあります。手数料は10万5,000円からとリーズナブルで、費用対効果の高いサービスが期待できるでしょう。
兵庫県・大阪府・京都府内であれば無料で出張相談が可能です。土日祝日でも対応可能ですので、忙しくてなかなか時間が取れないという方も、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

行政書士甲西法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
建設業許可申請.com
予算
建設業新規許可申請 10万5,000円~

会社情報

行政書士甲西法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士甲西法務事務所
住所
兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目5-4 ポイントタワーマンション4階