行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
しかた税理士・行政書士事務所のしかた税理士・行政書士事務所サービス
出典:しかた税理士・行政書士事務所

しかた税理士・行政書士事務所
行政書士

しかた税理士・行政書士事務所は福岡県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

しかた税理士・行政書士事務所は、福岡県福岡市早良区城西で、税務・会計顧問や決算申告などの税理士業務に加えて、官公庁に提出する各種申請書類の作成代行や経営相談など、行政書士としての業務も行っている税理士・行政書士事務所です。
税理士事務所と行政書士事務所が併設されているため、税理士および行政書士の業務にも対応することができるのが最大の特長です。また、格安で開業や合同会社設立代行を支援する「合同会社設立センター」を運営しており、報酬を含め7万9,800円という、自分で設立する場合と比べても2万円ほど低費用で合同会社を設立することができます。
さらに、合同会社設立を依頼した場合には設立届出書を無料で作成してくれるほか、初年度の難しい決算報告を1万円割引してくれるなど、「小さな会社の相談役」として中小企業に手厚いサービスも特長です。

サービス情報

しかた税理士・行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
しかた税理士・行政書士事務所
サービスURL
http://www.shikatazei.jp/
予算
合同会社設立メニュー 7万9,800円から

会社情報

しかた税理士・行政書士事務所の会社情報です。

会社名
しかた税理士・行政書士事務所
設立年
2014 年
従業員数
5-9人
住所
福岡県福岡市早良区城西3-20
会社概要
開業
資金繰り
融資相談
創業融資
確定申告
会社設立
税務会計業務
経営コンサルティング