業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

プロレド・パートナーズ

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

プロレド・パートナーズは、完全成果報酬でコスト削減コンサルティングをご提供します。企業内部からの収益拡大を専門とし、コスト削減にも多くの実績があります。M&Aや事業再生コンサルティングにもご対応しています。

PRポイント
  • 【完全成果報酬】プロジェクトに対して徹底した責任を持つために、完全成果報酬を採用しています。
  • 【各分野の専門家によるノウハウ】机上の空論ではない、実務的なコンサルティングを提供しています。
  • 【どこよりも質の高いサービス】不動産とコスト削減に特化し、質の高いサービスを提供しています。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

株式会社プロレド・パートナーズについて

会社名
株式会社プロレド・パートナーズ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2008年
従業員
30-99人
住所
東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

プロレド・パートナーズの得意な領域

【1. 完全成果報酬】
・プロジェクトに対して徹底した責任を持つために、完全成果報酬を採用しています。
・クライアント様は固定費用なし、ノーリスクで弊社のサービスにお取り組みいただけます。
・創業から今日に至るまで、全てのプロジェクトにおいて、成果を出し続けています。

【2. 外資系コンサルティングファームと不動産ファンドのノウハウ】
・弊社は外資系コンサルティングファームと不動産ファンドのメンバーにより設立しました。
・コンサルタントは経営戦略、不動産、企業再生、金融、小売、サービス業と各分野の専門家で構成されていますので、多種多様な業界に対応し、専門性の高いコンサルティングを提供しています。

【3. どこよりも質の高いサービス】
・不動産とコストマネジメントの二つに特化することで、非常に質の高いサービスを提供しています。
・不動産コンサルティングにおいては、一般クライアントだけではなく、不動産会社、ファンド等の同業種の企業へもコンサルティングやレクチャー等を提供しています。

注目このサービス(プロレド・パートナーズ)の詳細

【成果報酬】
プロレド・パートナーズは成果報酬のため、固定費用なし、ノーリスクで弊社のサービスにお取り組みいただけます。

【コスト削減】
経営において利益を出す方法をシンプルに考えると、「売上げを上げる」か「費用を下げる」の二つのパターンが考えられます。
「費用を下げる」とは「コストを下げる」の意味を有しています。

【プロレド・パートナーズのコスト削減】
「コストを下げる」=戦略的なコスト削減を提案し、企業の経営をサポートしております。コストを削減することはもちろん、低コスト体質を維持・発展させるために、コストマネジメントを確立することも重要と考えており、低コスト体質になることによって更なる利益の獲得と同時に、市場の変化や競合の事業拡大等に対しても優位に立つことが可能となるため、単純に価格を下げるだけではなく、コストマネジメントを確立できるようサポートいたします。

【コストマネジメントのサービスメニュー】
間接材のコスト削減
・エネルギーコスト(電力、ガス、水道)
・施設管理、維持コスト(地代家賃、修繕費、警備費、廃棄物処理費、清掃費)
・金融コスト(金利、保険、銀行振込み手数料、クレジットカード手数料)
・広告コスト(広告宣伝費、販促費)
・システムコスト(システム開発、保守費、データセンター)
・諸コスト(印刷費、通信費、配送費、郵送費、旅費交通費、事務用品費)
・その他の間接材コスト(物流、業務委託費、コールセンター)等、多岐にわたる費目に対応しています

・間接材の中でも電気料金のコスト削減をメインにサービスを提供しています。
電力に関する法律とPPS各社が提供するサービス内容、オプションメニューを熟知しておりますので、クライアント様に応じたご契約内容をご提案します。さらに、プロレド・パートナーズでは実際にPPS各社との価格交渉を行い、最安値での契約締結をマネジメントいたします。

直接材のコスト削減
・材料購買費
・原材料費
・製造原価や購買プロセスの統一等

【CRE戦略】
CRE戦略とは、CRE(Corporate Real Estate=企業不動産)に対し、経営戦略を通じて、不動産等の専門知識から判断・実行する概念(考え方・方法)を指します。

【プロレド・パートナーズのCRE戦略】
不動産と経営コンサルタントの知識と経験を活かしたプロレド・パートナーズにしかできないCRE戦略をご提供しています。外資系コンサルファーム、不動産ファンド、銀行出身者、不動産鑑定士等の幅広い知識と経験、高い専門性をもったメンバーにより構成されたチームで、多面的な提案を行います。

【CRE戦略のサービスメニュー】
・不動産コストマネジメント(NOI向上)
・賃料減額阻止
・不動産の価値評価
・不動産情報の一元管理
・テナント向けBCP評価
・遊休不動産・低稼働不動産の有効活用
・不動産アドバイザリー
・事務所、店舗、工場等の統廃合や移転、撤退の提案
・不動産を利用した資金調達
・店舗売上高、利益率の向上施策

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社プロレド・パートナーズ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社プロレド・パートナーズ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「店舗コンサルティング(開業・集客)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「プロレド・パートナーズ」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。