コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リンクアップのリンクアップサービス
出典:株式会社リンクアップ

株式会社リンクアップ
コンサルティング

株式会社リンクアップは東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 管理部門「全体」の仕組みづくりに力を入れております!
  • 管理部門の業務のマニュアル化・リスト化に力を入れております!
  • 士業や金融機関のご紹介に力を入れております!

サービス情報

株式会社リンクアップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
リンクアップ
サービスURL
http://link-up11.co.jp/

得意な領域

株式会社リンクアップの得意な領域をご紹介致します。

【当社では・・・ 】

①管理部門「全体」の仕組みづくりに力をいれております!
当社では、経理・財務・総務・人事・経営企画などの様々な業務の支援をしております。例えば、経理業務のみの支援も行っておりまりが、隣接する財務業務と併せてご支援させて頂くことで、会社の仕組み(業務改善)をより強化することができます。

②業務のマニュアル化・リスト化に力をいれております!
管理部門では、毎月必ず行う業務や年に数回しか行わない業務など様々なものがあります。そこで、それぞれの業務が「間違いなく・漏れることなく」できるように業務のマニュアル・リストを作成することを推奨しております。

③士業のご紹介に力をいれております!
提携しております、税理士・社会保険労務士・弁護士・司法書士・行政書士などの士業の方のご紹介をしております。会社にとって、士業との連携は重要になってきます。
そこで会社の規模や相性から、最適な士業をご紹介致します。

このサービスの詳細

株式会社リンクアップのサービス詳細をご紹介します。

「月次決算を早期化したい」「経理体制を強化したい」などに対する経理業務支援、「金融機関から融資を受けたい」「資金繰り管理をしたい」などに対する財務業務支援、「規程・規則の整備運用をしたい」「契約書を作成したい」などに対する総務・法務業務支援を行っております。

経理・財務・総務・人事・経営企画などの管理部門業務について、そのノウハウ提供や取引先紹介などをメインに行わせて頂いております。

税理士法人、社労士法人、弁護士、金融機関などのご紹介にも力を入れておりますので、貴社のお力になれるかと思います。

ご興味がありましたら、ご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。

会社情報

株式会社リンクアップの会社情報です。

会社名
株式会社リンクアップ
設立年
2015 年
従業員数
1-4人
住所
東京都台東区蔵前1-5-8  シスコビル4階
会社概要
2014年1月に個人事業主として創業しまして、2015年11月に法人化(株式会社化)致しました。
主に管理部門に特化しました経営コンサルティングを行っておりまして、経理・財務・総務・人事・経営企画などの支援を幅広く行っております。

その他にも、金融機関や士業(弁護士・税理士・社労士・司法書士・行政書士など)などのご紹介にも力を入れておりますので、貴社のお力になれるかと思います。

人と人との繋がりを何よりも大切にしております!
よろしくお願い致します。