一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ザワッグルの紹介

合同会社ザワッグルの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

合同会社ザワッグルの会社情報です。

会社名
合同会社ザワッグル
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
大泉学園町2-22-7
会社URL
https://www.thewaggle.co.jp/
会社概要
〇会社紹介
弊社は、DX化支援(御社に必要なDX化企画~開発保守を実施)、先端技術を使ったソフトウェアの開発、世の中に無い教育の開発、講師業を中心に活動している会社です。
これまでの古い考えを捨て、教育とテクノロジーを掛け合わせてチームを育てることに全力を注いでいます。
〇企業を取り巻く環境
競合他社のDX化が加速し、現状の競争力を維持する為にも、経営の至る所でDX化が急務となっています。
さらに、事業を拡大しようとしている企業様にとっては、さらなる自社のDX化が必要な時代です。
そして、DX化を推し進める為に、DX人材育成の為のリスキリングが急務となっています。
〇DX人材に求められるスキル
DX化推進には、ソフトウェア開発に関する知識がマネジメントクラスでさえ必要不可欠です。
以下の通り、DX推進の為のプロジェクトマネジメントを行う上で必要なスキルは多岐にわたります。
1. UI/UXを設計する為の知識とプロセス
2. 先端技術の理解
3. ソフトウェア開発における予測マネジメントと学習マネジメントの違い
4. チームマネジメントに必要なモダンな開発手法と理解
5. 新規事業やサービス創造に必要な知識とプロセス
6.自社業務に精通
〇DX人材以外にも求められるシステム化スキル
IT化した現代は、ソフトウェア開発の知識に乏しいと、企画提案できる幅さえも狭まってきます。
結果、リスキングしないと、新しい企画を生み出しマネジメントできる人材が不足していきます。
〇DX人材獲得の課題
これらの知識やスキルを持つ人材は非常に少なく、教育をしなければ「自社の業務に精通したDX人材」の獲得は困難です。
しかし、ソフトウェア開発を中心としている企業でない場合には、「自社の業務に精通したDX人材」を新たに雇用することは大変に厳しいのも事実です。
〇弊社からのご提案(弊社DX人材が御社をサポート)
弊社メンバーは、大手上場企業にIT研修を提供できる講師陣は講師のみならず、先端技術を使ったマーケットフィットするソフトウェアの開発も現役で行っています。
言われたとおりにソフトウェアを開発するのではなく、御社の顧客にどう寄り添い、御社が提供する顧客価値をどうすれば最大限に高めていけるかを一緒に考える事ができます。
そこで、弊社メンバーが、事業会社様のDX化の支援をし、企業の成長に応じてDX部門の内製化の支援までお手伝いさせて頂いてます。
御社のDX化を支援する。ソフトウェア開発だけではなく、教育まで提供できる弊社だからこそ、お客様が目指す方向へ最短で導いていけると確信しています。

提供サービス

合同会社ザワッグルの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
CTO事業計画支援、DX化/IT事業 戦略策定、システム開発、アプリ開発、保守、操作研修、運用チーム育成(システム保守・エンハンスチーク育成支援)など、御社のIT事業戦略を一貫してサポート致します。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 vr開発 webシステム開発 ar開発 cms構築 rpa開発 iot開発
業界実績
教育
合同会社ザワッグルは、各種システム開発、および実地検証・保守などを手掛けている会社です。長年に渡る開発業務をはじめ、運用・保守まで合わせた多角的なサービスを提供しています。クライアントの業種や規模を問わず、現状や業務環境を多角的な視点から把握することが可能です。また、多岐にわたる分野への開発実績があり、それぞれの業務プロセスに応じたプランを提案しています。定期的なメンテナンスや充実のサポート体制により、長期的なシステム活用の実現が可能です。そのほか、既存業務の分析や投資対効果測定および分析なども行っており、クライアントの業務内容や実情に応じた、実用性の高いシステムを開発しています。
コンシェルジュ
弊社は、DX化支援(御社に必要なDX化企画~開発保守を実施)、先端技術を使ったソフトウェアの開発、世の中に無い教育の開発、講師業を中心に活動している会社です。 これまでの古い考えを捨て、教育とテクノロジーを掛け合わせてチームを育てることに全力を注いでいます。
対応可能な業務
androidアプリ開発 iosアプリ開発 iphoneアプリ開発 webアプリ開発 スマホアプリ開発 ipadアプリ開発 windowsアプリ開発 macアプリ開発 マッチングアプリ開発 arアプリ開発
合同会社ザワッグルは、アプリ開発や操作研修などを手掛けている会社です。クライアントの理念やミッション、および課題などをしっかりと理解した上で、アプリ開発を展開しています。売上アップを目標に、ITを含めた多角的な視点からさまざまな知見やサービスを提供することが可能です。また、多種多様な機能を備えたアプリの開発に柔軟に取り組んでいます。ユーザーインターフェイスを最適化することによって、業務効率を向上させることが可能です。そのほか、チーム育成やリーダー育成、技術研修サービスを提供し、クライアントのIT事業のトータルプロデュースに尽力しています。
コンシェルジュ
弊社は、DX化支援(御社に必要なDX化企画~開発保守を実施)、先端技術を使ったソフトウェアの開発、世の中に無い教育の開発、講師業を中心に活動している会社です。 これまでの古い考えを捨て、教育とテクノロジーを掛け合わせてチームを育てることに全力を注いでいます。
対応可能な業務
ojt研修 新入社員研修 チームビルディング研修
合同会社ザワッグルは、社員研修サービスを手掛けている会社です。プログラミング研修をはじめ、IT基礎研修やElixir研修、および新規事業開発研修などを行っています。研修プログラムの効果を最大限に引き出す取り組みが可能です。また、クライアントのニーズを把握し、現場に即したトレーニングを実施しています。クライアントの課題を確認し、目的を達成するための最適な研修を提供することが可能です。そのほか、スタッフ一人一人が創造性を発揮することで、成果に繋がるようなプログラムを提供しています。クライアントの人材育成を大幅に効率化し、より戦略的な組織づくりに貢献しています。