一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アールスリーインスティテュートの紹介

アールスリーインスティテュートの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アールスリーインスティテュートの会社情報です。

会社名
アールスリーインスティテュート
設立年
2000 年
住所
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 16階
会社URL
https://www.r3it.com/
会社概要
・システム開発を少数精鋭で行うことで、より良いシステムを早く安く作ることを売りにしたSI会社です。大阪と東京とを拠点とし、全国にお客様がいます。

・様々な業界向けの各種業務系システムを開発してきましたが、特にここ近年はクラウドを駆使したシステム開発が特徴で、AWSおよびCybozuなど各社のパートナーとして存在感を増してきています。

・多種多様の業界での実務経験が豊富なため、お客様に言われた通りではなく、「投資対効果を考えると、このくらいのシステムの機能で十分ではないですか」「こんな機能があったら便利だと思うので、入れておきました」「保守フェーズや将来的な改修のことを考えると、このような構成にしておいた方が良い」などの提案力をご評価いただくことが多いです。

・(東京支社)東京都港区芝浦三丁目14番19号6階

提供サービス

アールスリーインスティテュートの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
多種多様の実務経験が豊富なため、お客様に言われた通りではない提案力に定評があります。
対応可能な業務
webシステム開発
業界実績
建設・工事 コンサルティング・調査 電気・ガス・エネルギー 不動産 その他 サービス・インフラ(その他) メーカー(その他)
実績・事例
出典:高島株式会社
出典:中之島キャピタル株式会社
出典:第二電力株式会社
アールスリーインスティテュートは、大阪府大阪市で事業を展開しているシステム開発会社です。「gusuku」という独自のプラットフォームを開発しており、プログラミングの知識がなくても、kintoneの開発やカスタマイズを実施することができるサービスを提供しています。また「cybozu オフィシャルゴールドパートナー」として認定されており、確かな実績を持つ一社だと言えるでしょう。最大の強みはスピード感のあるkintone開発で、「作ってから考える」というアプローチを採用。具体的なイメージがわきにくいkintoneを活用した業務改善も、実際に利用しながら感覚をつかむことができます。さらに要件漏れや業務内容の変更にも柔軟に対応でき、問題解決から業務フローの構築、実際のシステムの運用まで徹底的なサポートが可能です。

アールスリーインスティテュートのシステム開発に関連する記事

アールスリーインスティテュートのシステム開発に関連する記事の一覧です。