一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エンクラフトの紹介

株式会社エンクラフトの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エンクラフトの会社情報です。

会社名
株式会社エンクラフト
設立年
2018 年
従業員数
10-29人
住所
東京都台東区上野3丁目15−7
会社URL
https://www.spsy.jp/

提供サービス

株式会社エンクラフトの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
各種の国家資格や公認心理師などの資格を持つ講師が研修を担当!
対応可能な業務
新入社員研修
業界実績
広告・出版・マスコミ(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
エンクラフトは東京都台東区にオフィスを置く研修サービス会社です。主に企業や法人を対象とした研修サービスを提供しています。大きな強みは専門資格を持つ講師による研修です。各種の国家資格や公認心理師などの資格を持つ講師が研修を担当します。一人ひとりのパフォーマンス向上やコミュニケーション活性化を目的としたヒューマンスキル研修を中心に、チームビルディング研修なども行っています。特にプロジェクト立ち上げ時のメンバー選定や、組織の活性化、社員のパフォーマンス向上などを目的としたチームビルディングについては、多くの企業から高く評価されています。オンラインでの研修実績もあるほか、数人からの研修も行うことができるため、きめ細かくニーズに対応できる点も強みです。柔軟な対応と充実の研修を行うことができる会社です。