基本的なビジネスマナー研修や電話対応の研修を中心とした人材育成を尽力しており、新入社員を始めとする働くスタッフのスキルアップを実現
- 対応可能な業務
- ojt研修 新入社員研修 コンプライアンス研修 アンガーマネジメント研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
株式会社市場通信は東京都世田谷区にある会社で、コールセンターの支援を事業内容とする会社です。その一環として電話対応の研修、教育、コンサルティング事業を行ってきました。体系化された研修がない、新人研修以外の研修がないといったコールセンターがかかえる慢性的な悩み。その解決に貢献しています。市場通信では実際の音声記録を確認して課題を洗い出してから指導に当たってきました。方針は座学だけではない体験中心の研修。研修後に知識の定着のためアフターフォローもしています。コミュニケーターだけでなく管理職向けの研修も揃え、コールセンターの運営を支援しています。