一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

特定非営利活動法人日本サービスマナー協会の紹介

特定非営利活動法人日本サービスマナー協会の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

特定非営利活動法人日本サービスマナー協会の会社情報です。

会社名
特定非営利活動法人日本サービスマナー協会
設立年
2008 年
住所
東京都中央区銀座7丁目15-5 共同ビル4階
会社URL
https://www.japan-service.org/
会社概要
社員研修
接客サービス調査
電話サービス診断
養成講座
公開講座
検定試験

提供サービス

特定非営利活動法人日本サービスマナー協会の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
航空業界やホテル、ブライダルなど接客サービスが必要な接客サービス研修から、企業向けの社員研修まで対応可能。クライアントごとのオリジナル・オーダー研修を提供してくれます。
対応可能な業務
新入社員研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
日本サービスマナー協会は東京都と大阪府に本社を構え、愛知県と福岡県に支店を有する、ビジネス社員研修を行う会社です。航空業界やホテル、ブライダル業など接客サービスが必要な接客サービス研修から、企業向けの社員研修まで幅広く手がけています。クライアント先に赴いて指導する出張研修や、日本サービスマナー協会内で開催される合同研修、インターネットを使用したオンライン社員教育など、さまざまな受講方法があるのが特徴です。また、クライアントの要望やサービスレベル、課題などに合わせてオリジナル・オーダー研修を作成。経験豊富な講師が全面的にサポートしてくれます。さらに、日本サービスマナー協会には各種認定資格講座もあるため、社内講師養成を検討している方にも適したサービスとなっています。